口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で高い評価のお店に興味があって電話。
丁寧な応対で2X歳の女子大生をお薦めしてもらう。
ホテルについて再度、電話して10分くらいで彼女が到着する。
お相手の女性
おっとりとした感じの妹系キャラと、小悪魔風のキャラが同居した可愛い女性だった。
肩までのショートカットがお似合いでクルッとした大きな瞳が印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔でニコニコとした表情で話しかけてきます。
可愛さの中にチラッと見せるエッチな雰囲気に引き込まれました。
「早くシャワーに行きましょう…」と私の手を引くしぐさも可愛らしくて素敵です。

彼女の洋服を脱がせると白いフリルの付いた下着です。
イメージにぴったりだと言うと
「嬉しい…」といって抱き着いてきました、
彼女の身体を撫でると「うぅぅん…」甘える様な吐息を漏らします。

シャワーでもイチャイチャしながらお互いの身体を洗いますから、
プレイの世界ですね。

ベッドで抱き合うと自然な雰囲気で見つめ合ってからキス。
段々とディープなキスになって行くのも恋人ムードたっぷりです。

彼女の息が荒くなってきて身体をモゾモゾと動かしますから、
まずは彼女から気持ち良くなっていただきましょう。
弾力のあるDカップのオッパイを優しく揉むと全身をピクピクさせて嬉しそうな声を出します。
演技さが無くて本気の悶えるしぐさにこちらのテンションが上がりっぱなしです。彼女も燃えてきて全身が性感帯になったようでとても色っぽく見えました。
指で濡れたアソコを弄りながら「ここ…感じる?」とイヤラシイ口調で責めると「い、いやぁぁ…」恥じらいながら喘ぐ姿がたまりません。
クンニを3分くらいしたらどうやらイカレたようで肩で息をしながらグッタリしちゃいました。

一休みして彼女の全身リップからフェラチオです。ご奉仕系のプレイも気持ちがこもっていて最高です。
69をするとさっきの熱気が戻ってきて腰を震わせて感じていました。彼女が我慢できないという表情で私に跨って騎乗位素股です。
彼女の悩ましい顔を見上げながらフィニッシュを決めました。
今回の総評
読者モデルみたいな可愛い女の子とラブラブ気分で
濃厚なプレイが楽しめました。
次回も彼女と言いたいところですが他にも興味がある女性がいますので迷っているのが正直な感想です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い女の子とリーズナブルな価格で楽しめるところです。
このお店の改善してほしいところ
思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告