口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2015年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分:16000円、指名料:1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりの金曜夜。
合コンに誘われ、ウキウキ気分で行ってみたのですが・・みんな何だかお高くとまってて、あまり好みじゃ無い、、、、
※かわいい子でしたが・・

二次会なんて行く気になれず、お酒もいい感じに回って、この悶々とした気持ちのまま帰るのも切ないので、いつもの池袋へ。

何件か回ってみましたが、いつも行く店がほぼ埋まっていた為、たまに使うこちらのお店へ。


写真を見せて貰うと、意外にかわいい子が残ってる!
ちょっとあやしいぁーと思いつつも、気持ちが抑えきれず、新人&業界未経験という言葉に心惹かれ、一人の女の子を指名。

受付で事前にホテルの空室確認をして貰いましたが、やはり金曜の夜ということもあり、どこもいっぱい。。

店員さんから、「宿泊のホテルしか空いてないのですが・・」と残念なお言葉。泊まる気は無いし、高いのでやめよっかなーと思っていた所、店員さんより「宿泊分のお金を一部返却しますので、ここを使ってください」と超親切な対応を頂きました。(店員さんありがとう!)


お金を一部貰い、ホテルへ向かいました。
そのホテルというのが、壁が薄く、廊下を歩くと他の部屋の喘ぎ声が聞こえるのです。普通は嫌ですが、今回は、これからのプレイに備え、ちょっと興奮が高まりました!笑

入室後、お店にTELして、10分後くらいに女の子の登場です。
お相手の女性
ちょっとキツメで落ち着いた感じの美人さんです。
パッと見、未経験には見えません。※むしろベテラン系?笑
でも恥ずかしがり方や、対応等が、素人そのもの。ギャップってやつですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真そのままの女の子がやってきました。美人です。
ただ、とても落ち着いた感じで、すこし表情が硬い。。

「はずれか??」と一瞬思ったんですが、ちょっと話してみるとただ単に緊張しているだけだった様です。慣れると普通に話してくれました。よかった。。


軽く会話を交わしながら、お互いセルフで服を脱ぎます。
シャワーに入り、不慣れな感じで体を洗ってもらいました。
いちゃいちゃ感はあまりなかったです。

シャワーからあがって、プレイスタート。
「電気を暗くしてほしい・・」等、素人の感じが出てます。

ベッドに入り、ぎゅーっと抱きしめ、ディープキス。小さくて細めの体なので、腕の中にすっぽりおさまり、抱き心地は最高です。



最初は私からの攻めです。
首筋に軽くキスをしながら、乳首周辺をじらします。
そして、片方の乳首を舐めながら、もう一方を手で軽めにいじります。このあたりで呼吸が荒くなり、声が漏れ始めました。


その後は、乳首を両手でいじりながら、おへそ周辺を軽くぺろぺろ。内もも、足の先まで舐めさせてもらいました。

最後は、得意の高速ベロで、下のお豆ちゃんを攻め倒します。
臭い等も気にならず、安心してぺろぺろ出来ます。

どんどん声が大きくなり、指を入れながらの同時攻めにした所、絶頂。10分くらいでイってしまわれました。
かなり大きな声だったので、部屋の外まで聞こえただろうな、、笑


その後は攻守交代。
乳首舐めから、不慣れなフェラへと移行しました。


続いては騎乗位素股です。
あまりうまいとは言えませんが、
恥ずかしがりながら、一生懸命腰を動かしてくれました。
素人感が出ててよかったです。


こちらは少し酔っているので、なかなかイカなかったのですが、
一生懸命頑張ってくれました。

最後は、乳首舐めながらの手コキで、タイマー音とともに
フィニッシュ!大量放出でした。


シャワーの頃には、打ち解けてくれて、会話も弾みました。
このまま別れるのがさみしかった、、
今回の総評
女の子は美人系で素人感も出ててよかったです。でも、もう少しいちゃいちゃ感が欲しかったかな。あとは店員さんの対応がとてもよくて満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
周辺にあるお店よりリーズナブルです。あと、お店の受付で見れる写真は、修正が少なく、安心して選ぶことが出来ます。店員さんも親切!
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告