口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(自宅に呼んだ)
イベント割引、交通費2000円指名料2000円を含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
好みの女性がCAと言う男性は多いと思うが自分もその一人。サイトを拝見して比較的小柄でスタイルの良さそうな女性を選び自宅までお願いをした。
ドライバーらしいスタッフと清算の後に彼女が入ってきた。
お相手の女性
東京のTV局にいそうなお洒落な雰囲気。整った顔つきと明るい笑顔が美しいキレカワ系美女。これだけ優れたルックスの女性が来るとは思わなかった。
会話も知性を感じさせしぐさやこちらを気遣う態度はCAクラスだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧で優しい指使いの脱衣ヘルプから私も彼女の洋服を脱がす。160㎝弱とやや小柄ながら美乳、美脚、美尻のスタイルも素晴らしい。
浴室で洗ってもらいながら手を胸やアソコに誘導してくれて早くも気分をかきたててくれる。
先にベッドに戻り彼女が再びスーツを着用して戻って来るのを待つ。肩を抱き寄せて唇を重ねると彼女の舌がヌメッと侵入してくる。キスを交わし手で彼女の身体を弄りながら上着やスカートを脱がせる。
彼女は全裸にパンストを穿いた姿。恥ずかしそうに細い両腕で胸の脹らみを隠すしぐさも可愛く見える。
ベッドに華奢な身体を横にして身体中にキスの雨を降らすと切ない吐息を漏らし身体を揺すらせた。
彼女の白い肌が興奮でややピンクに色付いて下半身を包むベージュのパンストがさらに色っぽさを増して見える。
透けて見える陰毛も全裸よりも欲望をそそらせる。指先に力を入れて引き裂くと彼女が私の手首をつかんで「触って…」と囁いた。指が中に吸い込まれていき彼女の声も大きくなる。
キスをしながら彼女の昇天を指先の締め付けで知らされた。
膝立ちになった私の股間に顔を埋めた彼女は髪の毛をたくし上げ視線を絡める。唾液の音も大きく悩ましげに腰をくねらす痴態に興奮も最高潮。
後背位素股に身体を入れ替える。パンストを残した彼女のヒップを鷲掴みにして腰のピッチを上げる。彼女の絶叫と同時に沢山の量を放ってしまった。
今回の総評
清楚な女子アナ風の美人で振る舞いは洗練されたCA風。そんな女性とパンストプレイに大興奮してしまった。お別れするのが惜しい気持ちになってしまった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子アナやCAの名に恥じないレベルの女性と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告