口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
総額で37000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付してから、アンケートに希望するプレーを記入し禁止事項を読みサインをする。
お相手の女性
想像通りで笑顔が可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でお会いしたとき写真と同じで合格!手をつなぎながら部屋に入ってから濃厚なDKをしながら1枚1枚丁寧に脱がされ最後に姫のドレスと下着を脱がし胸と秘部を触りながら恋人同志な感じでベットへ即尺されながら我慢出来なくなりNSで爆発する!その後姫の秘部から自分の分身の汁が◯り落ちるのを見ながらベットで休憩しここで初めて風呂に入り姫の得意とする。マットへ突入する。ここでの姫は水をえた魚のように体全体を滑り楽しんでから仰向けになると目前に姫の秘分がありいたずらをしていたら限界になり、NSで騎乗位で爆発し、しばらく◯ながって姫の体温を感じていた!その後混浴をしながら体を洗って裸のままベットで抱きしめているうちに制限時間ぎりぎりになり、キスをしながら着替え、また最後にお別れの濃厚なDKをし名刺を貰い部屋をあとにし待合室でアンケートを記入します。
今回の総評
姫の人柄が良く、制限時間ぎりぎりまで遊べしかもNSであり!価格も安く良かったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真の修正がないところ
このお店の改善してほしいところ
出来ればお客同志が対面する。座りかたを改善したほうがいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告