口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型アロマエステ
エリア土浦市桜町
投稿日2015年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3980円(室料込)
25分:ハンドコース:3980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に土浦へ赴く用事が出来たため、ちょっと一抜きのつもりで当店に入店。

ボーイさんは1名で過去にお店への来店の有無を聞かれます。
その後、コース選択⇒支払いの流れで受付を済ませ暫しの待機。

お手洗いをお借りし約5分後、禁止事項の最終確認後女の子とご対面です♪
お相手の女性
見た目は某局のアナウンサーそのもの!
清楚系黒髪美女といったところだろうか。
後にネットで確認したが、プロフィール等に偽りは全くないといってよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子とご対面後、軽く挨拶を交わし腕組みをしてカップル気分でお部屋へと案内されます。
短いコースでごめんねと私が言うと、そんなことないよと明るい笑顔で迎えてくれました。
そして、完全アシスト脱衣で全裸にされ、どんなプレイが好きと聞いてきたので、言葉責めされながら激しくシゴいて欲しいとお願いすると快く引き受けてくれ、プレイスタート!
まずは、軽くローションをつけて優しく淫語を交えながらの手コキ、続いて私の脚にまたがり、素股の格好になり激しくシゴいてくれます♪
無論、耐えることは出来ずそのまま発射!
またまた毎度のことながら女の子私の量に驚いておりました(//∇//)
そしてそのまま暫し、女の子と会話を楽しみ、一旦シャワールームへ。
シャワーから上がるとバスタオルで全身を丁寧に拭いてくれます。
楽しい時間はあっという間でブザーが鳴ってしまい着替えて終了!
帰りもイチャイチャムードを漂わせながら見送りしてくれて、女の子とはバイバイです。
今回の総評
25分という短いコースでしたが、存分に楽しむことが出来た。
また利用したいと思わせるサービス内容であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の言葉遣い、接客態度などお客様をもてなす心配りがある。
このお店の改善してほしいところ
待合室が少々狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告