口コミ(体験談)|New SURUGA(ニュースルガ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New SURUGA(ニュースルガ)
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2015年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
入浴料+サービス料-割引=24000だったと思う(-_-;)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
沼津駅北側に車で行きビルの横にある駐車場に車を止めてから階段であがる。
エレベータもあるらしいけど・・・?
4回まで階段だとしんどかったです(笑)
階段上がってから入口扉には何も書いてないので最初は入って良いのか悩んだけど、入るとものすごく綺麗な受付で丁寧な対応♪
すぐ行ける子を頼み、待合室で待つこと数分で案内でした。
お相手の女性
写真と比べてほぼそのまま。
最初は愛想が良くなかったので気を使ったが、話をしてるうちに打ち解けてきてプレイに入るとSっ気満開で攻められて楽しい子だった。
最初愛想良くなかったと感じたが人見知りだったのかも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はお話をしてから服を脱がしてもらい、お風呂に入って身体を洗ってもらいます。
その後にお風呂で潜望鏡をしてもらってから女の子のSっ気が出て来て楽しげに攻められます。
マットを引いてマットプレイ中もかなり楽しそうに責められて即座に限界に(笑)
そのままフィニッシュを迎えて女の子に処理をしてもらい、お風呂でのんびりで時間終了♪
今回の総評
最初はどうなるかと思ったが、女の子と慣れてきたあたりからとてもよくなった♪
また近くに行った時には遊びに行きたい♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内が綺麗♪
駅から歩いてでも数分♪
このお店の改善してほしいところ
駅前を車で通るだけだと場所がわかりづらかった。
[!]このページについて報告