口コミ(体験談)|美女Cafe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女Cafe
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2015年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分19000・指名料2000円・交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅周辺で待ち合わせして一緒にホテルに行くという流れ。
お相手の女性
ぽっちゃり系、年齢詐称系のは勘弁願いたい…と願いつつ待ち合わせ場所で待つこと数分、現れたのは正統派の美人で、地雷とは程遠い天使のような存在。くっきりした目鼻立ちが印象的な人だった。接客態度も問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着いてからはシャワーで体を洗い、その後全身リップやフェラと言った、デリヘルにおける定番プレイをきっちりやってくれた。
受付の時、ローションプレイやローターと言った道具を使ったプレイをしたいと言っていたが、なんとそれらは無料で出来るとのことだった。こういうオプションは、普通は追加料金を取られるものだと思っていたので、少し得した気分になった。
さっそくローターを使って感度の確認をしてもらう。嬢のをアソコを攻撃する。ルックスの良さから、ヤリ手な女性なのだろうと思っていたが、アソコを弄った時の反応はなかなか乙女らしいというか、普通に可愛い。喘ぎ声も、事務的なリアクションではなく本気で感じているようだった。正統派美人の意外な一面を見れたようで、これもまた得した気分。
ローションを使っての手コキプレイ。ぬるぬる、ねっとりとした感覚に全身が襲われる。ものすごい快感に包まれたところで、そのままイってしまった。我慢することも出来ないくらいの快感だった。
今回の総評
初めて利用する店だったが、好印象。プレイもルックスも高レベルで、東京の店に全然負けていない。サービスも充実していると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
道具がいろいろつかえたのが良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告