口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
昼時間帯:\6,000、メルマガ割引:-\1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
四月より、10:00営業のメルマガが来たので、休みの取れた平日に突入。

早い時間は出勤嬢も少ないため、指名しない派の小生には絞りやすくて良い。

立川に向かい、看板がキラキラしているのを確認し、10:00過ぎに入店。急な階段を上がっていたら、二階ドアが開き、気の良さそうなボーイに誘導される。

受付けにてフリーを宣言し、トイレを借りてから本日のブースへご案内。

奥の広めのブースが本日の試合会場となる。
お相手の女性
少し待ったところで、お絞りを抱えて嬢が登場。暗すぎてまだ目が慣れておらずよく見えない中で挨拶を交わす。


ホームページと見比べて
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
程無く、嬢を跨がらせ、自然と抱き合いながらFキスの流れへ。手で嬢の体をまさぐりつつ、Dキスも受け入れていただく。

お互いに上半身裸になり、お互いにT首を触り合い、Dキスを堪能しつつ下半身を脱いでいく。

ふる勃起を確認され、丁寧に拭かれ、手コキを交えてのFェラ。我慢できなくなり、手を外し口だけにしてもらうも、敢えなく撃沈。こちら優先で処理いただく。
今回の総評
いつもの流れながらも、目的は十分に果たせたので
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あまり地雷はいないかな…
10:00開店は人通りも少なく、予定も立てやすいため良い。
このお店の改善してほしいところ
割引きの充実を。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告