口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67,000円(室料込)
入浴料27,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、川崎駅より電話。
「すぐ遊べる姫いる?」の問いに、「何人か選べます」のお答え。

電話口の男性は、名前こそ名乗りませんが、店名をきちんと伝え落ち着いた応対です。

川崎駅より徒歩で向かいます。
勝手知ったる堀之内ですが、当店は初めてなのです。
電話の際にフォローがあったので、迷わず到着。
予約時の名を名乗り、噂の待合室に通されます。
ものすごく綺麗です。高級感たっぷりです。
TVも雑誌もありません。
「一番奥へどうぞ」と導かれ、背もたれの高いソファに踏ん反り返ります。
この店は、オープンスタイルを謳っており需要と供給のバランスが合えば、実物の姫を見て選ぶこともできるそうです。

今回は、タブレット端末から3名の姫。
A姫はモデルっぼい雰囲気。
B姫は今回お相手して頂いた姫。
C姫は、すみません記憶にありません。
姫の名前が結構変わっているので、正直憶えられません。
3人共甲乙つけがたく、迷っているとボーイ氏より好みを聞かれ、アドバイスをもらってB姫に決めました。
総額を払い、ドリンクをオーダーすると、オーダーシートを持ってきます。
オーダーシートには、「アロマトリートメントはするか?」「アロマの種類は?」とか、正直あまり真剣に悩む項目はありませんでしたが、一応記入。
タブレット端末で、姫情報を検索していたところ、部屋が暗くなり、姫登場。
この時、同士が1名。
逆の立場だったら、姫が見れたな、といかんことを考えました。

ソファーでイチャイチャはなく、軽くKをして3階の部屋へ案内されました。
お相手の女性
見た目、アラサーのお姉さん。
バネルの想定内。
話してみると、リアクションが職場の食堂のおばちゃんに近い気が。
スタイルは普通。
髪の香りはほとんどしませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソープ大好きなLoveYukaです。
今回も川崎堀之内よりお届けします。
一昨日、今回と似たコンセプトであるKグループ南町のお店を訪れましたが、堀之内にもソープ+アロマのお店があることは前々から知ってました。
ただ、値段が倍近い高級店なので躊躇しておりました。
正直、川崎の高級店には行ったことがなく、吉原との差も比較したく訪問を決意、上記の流れとなりました。

さて、待合室へのお迎えを受け、3階へ上がります。
部屋も広い!
ダブルサイズのベッド(あくまでもサイズです)と無駄に広い入浴エリア。ジャグジーもあります。
ご挨拶後、フルアシストで脱衣。
いわゆる即◯です。
咥えながら姫はセルフで脱衣。
全体的にバランスが取れたお体。巨乳ではありません。
テクはさすが川崎高級店。
ジュルジュルと体中がビチョビチョになるまで舐められます。
まだ入浴前なのに。さすがこれぞプロ。
暴発しそうなんで、交代します。
柔らかいお胸を揉みながら、硬くなったT首を味わい下に手を伸ばしますが、ん?湿り気0。
いろいろ試みます。
声はあがりますが、まったくのお湿り0。自分のテク不足を痛感します。
仕方ないので、口撃に切り替え、無理やりお湿り状態にさせて頂きました。
「する?」の一言でシールドを装着して頂き◯◯。
ちょっと頑張りましたが、相変わらずの瞬殺です。
しかし、「気持ち良かったですよ」とフォローを頂きました。
落ちついたところで、洗体。泡たっぷりで密着してくれます。
そしてお湯に浸かっている間にアロマの支度です。混浴は当然なし。
支度ができたところで、アロマトリートメントタイム。
背中、足、肩、後、前。気持ち良くて眠くなります。
かなり本格的なアロマトリートメントでした。
オイルを拭き取り、姫からイタズラ再開、2回戦突入です。
やっぱり湿り気0ですが、上下の順に◯◯しましたが、発砲までには至らず終了を告げるインターフォンが鳴りました。
軽く洗体後、お互いセルフで着衣、バイバイのチューでお別れしました。
再度待合室でアンケートを記入し、タブレット端末から情報収集して退店しました。
今回の総評
室内はさすが高級店の造りです。
吉原に比べ、新しさがありました。
ボーイ氏も落ちついた感がありましたが、タトゥーが気になりました。
姫は、年齢の割に綺麗な体とお顔をされており、テクも十分持ち合わせてます。
しかし、会話や喋り方が近所のおばちゃん風で、いまひとつ乗れませんでした。
気になる姫がいたので、次回試したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的に落ち着いています。
姫もやや年齢層が高いとのこと。
アロマトリートメントで言えば、南町の類似店よりこちらのほうが断然上です。
お手軽に若姫に癒されたかったら南町、高級感を味わい落ち着きたかったら、こちらと選択の幅が広がりました。
価格は全く違いますが。
系列店にも行ってみたくなりました。
このお店の改善してほしいところ
部屋数が少ないそうなので、混雑時は部屋待ちになることも。
2回目以降の特典が欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告