口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
13000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目の利用でしたが、電話での対応は親切丁寧で大変スムーズでした。
お相手の女性
今回は、フリーでの申し込みだったので、どんな女性が来るのか不安と期待が入り交じった気持ちでしたが会ったとたんに、期待への気持ちが大きくなりました。2人でホテルに入ると満室でしばらく待たされましたが無事にチェックインしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2人で部屋に入り、しばらく世間話をしているうちに、ムラムラしてきたので彼女の胸を愛撫しながらDKをしていると彼女も僕のズボンのチャックを下げて、息子を触りはじめてたので、お互いに服を脱ぎバスルームに入りシャワーを浴びながら、愛撫しあっていると興奮してきたので、ベッドに移りはじめは、彼女の胸を攻めていきアソコを指先と舌で愛撫しているとアソコから愛汁が出てきていってしました。先守交代で今度は、彼女に息子をねっとりと口で気持ち良くしてもらい彼女の口内に大量発射しました。しばらく休憩した後、彼女のアソコを愛撫していると息子が元気になってきたので今度はスマタをお願いしてやってもらい2回目を彼女の口内に発射し丁寧に口でお掃除してもらいました。2人でホテルを出て駅前でお別れしました。
今回の総評
また、機会があれば利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が他のデリヘルに比べて、安いしハズレが無いように思います。
このお店の改善してほしいところ
今のままでいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告