口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11500円+ホテル代が必要
ロングタイム割100分 12,000円 メルマガ割でマイナス500円 ネット指名込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
非常に簡潔。風俗受付は明瞭さが一番必要だと感じているので、自分的にはマルです。15分位で到着出切るの事。また土地勘が無かったのですが、安価なホテルも予約してもらえて助かりました。(3,000円)。待ち合わせ場所からほど近いラブホに一緒にチェックイン。かなり古めでしたが、それも女の子との話のタネになるのでよかったです。
お相手の女性
ネット写真から想像できる範囲。とても好感持てた。よく笑う子でキャバでもしてたのかなって感じの女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス好きなのでずっとイチャつく事が出来た。技もそこそこあり気持ちよかったです。仕事意識が高い子だったので当たりでした!キスをしてアレコレして、またキスをしての繰り返しだったのに嫌な顔一つせずに頑張ってくれました。最後はスマタでフィニッシュ。終わった後もイチャイチャしながらまったりしてるウチに時間が…。急いでシャワーを浴びて退出しました。2回戦目もすれば良かったと後から後悔する位に楽しめました!。
今回の総評
リピーターにならざる得ないくらいにお店に好感持てました。イベントも割引併用可能だし、お得感がありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。不安になる位の安さなので二の足を踏みたくなると思いますが、試してみるのも有りだと思いますよ!。
このお店の改善してほしいところ
女の子の数を増やして貰えたら選びがいがあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告