口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
こちらの娘はレギュラーさんなので基本21000に写真指名1000と交通費1000のところポイントの-4000で合計22000ですが最初お願いしたドタキャンの娘が新人割引だったから-3000でしたのでそちらも適応してくれて19000でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトからHPで新人さんに気になった娘をお願いしていると体調不良でドタキャンでした。連絡が入ったので他の娘をと一人気になっていたこの娘が取れたのでこの娘にしました。
お相手の女性
こちらのカメラマンさんはお上手ですのでHPの画像は?なのですが、サブのブログの画像から想像していましたがほぼでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢おすすめのLHに連れていってもらいました。
最近オープンしたばかりのLHで綺麗なところでした。
入ってインコールしてしばらくTV見ながら雑談そうしている間にお風呂の準備ができたころ姫が脱ぎ始めたのでこちらもセルフで裸に、バスルームに入る前にイソジンでうがいしてはります。
体洗いの後シャンプーしてもらいました。
混浴雑談からBですが考えてみるとKナシですK好きおじさんとしてはテンションダウンでした。何となく流れもKになりそうで無かったので流れに任せましたが少し地雷気分です。
結局ハンドサービスから最後はハンドアシストのFで嬢の首筋に発射しましたが×気分で不完全燃焼でした。
決して××ではないですHPではランカーでもありますが自分のパワー不足とジェネレーションギャップの結果がこのようなことですね。
やっぱ~オキニーさんがいいですね。
今回の総評
こちらの店のオキニーさんから聞いていましたが不思議ちゃんでした。ジェネレーションギャップと未熟さを知らされました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
キャストの豊富さですね。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報が?ですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告