口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(自宅に呼んだ)
通常コース17000円にパネル指名料が必要。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスは若い子専門店かと思っていたのだが、30代の子もちらほらと目に入り、30代が大好きな私としては、逆にこれは本物の30代の女の子が来てくれると思い電話をしました。
受付の方の、対応は問題無かったと思います。
ところが・・・50分12000円のコースにはパネル指名が使えないとの事。
むむむ・・・っと思いましたが、今回気になった〇さんとどうしてもHな事をしたい私は我慢しました。
到着時間は1時間から1時間半ほどかかりますと、デリヘルにしては結構まともな事を言うなと言う印象。
時間については、余裕があったのですんなりと待つ事を伝えると、何故か仰々しくありがとうございますの返事(笑)
まあ、待ってくれない方も多いんだろうなと思い電話を切り〇
ちゃんの到着を待つ。
お相手の女性
色気が半端無い女性。
話す言葉の節々から色気が漂う好みの女性の到着です。
これは、20代の小娘に出せない色気。
気遣いも半端無い。
体系も細くもなく太くも無くとちょうど適齢の女性の感じです。
パネル写真だと顔は分からなかったですが、綺麗な顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は最高でした・・・。
久々の大ヒットって感じです。
シャワーに一緒に入る所から、プレイ後のピロトーク迄。
もう何から何まで最高の一言。
一部、プレイ中の内容を書きますと・・・
まずは〇ちゃんのフェラチオなのですが、まずはちんこを手コキで勃起させます、その手コキなのですがこれまたすごいんですよ。
私のちんこの特徴を見抜いたかのような手の動き、自分でしごくより気持ちの良い手コキなんか初めてです。
数十年、ちんこを握り続けて来ましたが、正直負けました(笑)
そんな〇ちゃんのフェラチオなので、気持ち良いのなんのその。
逝きそうになると〇ちゃんは動きを緩め、また回復するとずぼずぼと激しい動きを繰り返し、気持ち良さを通り超えてます。
そんな事を繰り返し、もうだめと私が言うと動きを止め、〇ちゃんはそりゃじゃ行きますねと今までにない動きでフェラチオしてくれて、〇ちゃんの口の中で昇天しました。

その他にもいたせりつくせりのプレイがありました。

久々に大ヒットの女性です。
今回の総評
料金のことはうんぬんですが、女性に関しては自分の直感を信じて良かったです。
もちろん総評としては最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付スタッフさんも好感持てるぐらい丁寧な対応だったし、〇ちゃんを在籍してる点ですかね。
このお店の改善してほしいところ
料金。
まあ・・・よく見たらええだけの話なのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告