口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分 18000円+ホテル代が必要 指名したら+2000円になりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗に行って受付をして先にホテルに向かうタイプ。多少手間だけど、きちんとしたパネルが見られるので気に入っています。
お相手の女性
色が白いロングヘアー。美乳タイプのおっぱいでスタイルはかなりよさそう。いかにも清楚なお嬢様といった感じです。
前々からすごく気にしていた女の子なのですが、いつ見てもほとんど出勤しておらず、ごくまれに出勤している日に電話してみても予約でいっぱい。
写メ日記は一応更新されているけど顔出てないし、ひょっとしたら在籍していない看板用の女の子なのかなとも思っていましたが、このたび急遽キャンセルが出たとのことでついに指名することができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの玄関でついに幻の女の子とご対面。
自分が予想していたとおり、清楚なお嬢様といった感じです。
これまでずっと指名できずにいたことを伝えると、本当に申し訳なさそうな顔をしてしまってちょっとかわいそうだった。
いい子なんだな、余計なこといわなきゃよかったと、ちょっと後悔。
なんでも諸事情のため、多くても月に数回程度の出勤になってしまうらしい。

それでこのかわいらしさだし、これまで指名できなかったのも無理ないか。
たまにしか出勤できていないためか、ひとつひとつの言動がややぎきちない。でもそれがとても初々しい感じがしてよいのです。

すっごく恥じらいのある子なんですが、いざプレイが始まると理性がぶっとぶタイプのようです。
「恥ずかしいからあまり見ないで」とか「ちょっとだけ部屋暗くしていい?」とか言っていたわりには、ちょっと身体をまさぐっただけで、あそこびしょびしょだし、喘ぎ声が大きく、よがり顔がエロすぎ。
決して演技という感じではありませんでした。

ただテクニックが平均レベルであることが残念、でもまあこれは出勤が少ないからしょうがないのかな。清楚な美人お嬢様が乱れていく姿を見られるだけでも十分満足できます。
今回の総評
ずっと会いたかった子に会えたということだけで大満足です。すごくよい子だったから、また指名したいけど、すぐにはできないんだろうなぁ。ホムペチェックの頻度が高くなりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり誠実なお店でした
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告