口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
イベント割、指名料2000円を含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
清楚な女子アナ風の女性が好みです。サイトで目を付けていた女子が空いているかを確認してOKでしたので派遣依頼をしました。
お相手の女性
小柄で細身なのに◯カップのオッパイは反則です。アイドル系の顔で整った目鼻立ちも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着した彼女は女子アナさんらしい清楚なファッションです。ブラウスを中から持ち上げる◯カップの胸を見下ろすと期待でワクワクします。ご挨拶代りの軽いハグで柔らかな胸の触感も感じました。
腰掛けて軽いトークをしますが彼女の眩しい笑顔に見詰られると恥かしくなっちゃいました。そんな空気を読んで彼女がお風呂に誘ってくれます。
彼女の服を脱がすと見事な◯カップのバストです。真っ白い肌がとても綺麗でツルツルしています。
ベッドに戻ってキスをします。ゆっくりと舌を差し入れると彼女からも迎えてくれました。
柔らかな胸をそっと触れるとビクッと身体を震わせて素人らしさを感じます。オッパイを優しく責めると可愛らしい鳴き声を上げて身をくねらせました。
穿いてもらったパンストの上から股間をタッチするとグッショリと濡れているのがわかります。
パンストを破り身体を入れ替えて69に。ときおり口からチン●が外れてしまうくらいに本気で感じてくれて大感激です。
正常位素股で揺れる巨乳と悩ましい喘ぎ声に我慢できずにフィニッシュしました。
今回の総評
発射した後でもキスを迫られたりして最高のサービスでした。ルックスも最上級ですから文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良く安心して遊べるお店です。
このお店の改善してほしいところ
気が付きませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告