口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2015年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
入会金、指名料込みで16,000円+ホテル代が3,900円、交通費は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付。初めてだと伝えるとイベントを教えてくれた。
パネルは全部の顔が写ってないので指名するにも分からないが電話の人が人気の子が今たまたま空いているというのでそのまま了承した。
ホテルに入室してから電話をしホテル名を部屋番号を伝える。
少しして外線があり入室の確認と料金の確認をされた。
お相手の女性
小さくてお姉さんのギャルの中間って感じの子だった。
胸は小さいがスタイルは良かったけど・・・タトゥーがあちこちにあって少しテンションが下がってしまった。
あと、下の毛はきれいに処理されていた(パイパン)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うーん、キス好きな私には合わないかなー。チュッっと唇を重ねるだけどDKは拒まれた。ただ、フェラがメチャクチャ上手くて暫く堪能。ネットリ系のフェラでゆっくり深くくわえてくれる感じのフェラだった。
攻めに転じると声は出さないけど少しは感じてた様子。
綺麗なパイパンのアソコをクンニすると少しビクビクしてた。
ビラビラが少なくて無味無臭で綺麗なアソコだった。
最後は手コキでのフィニッシュだったけどテコキも動きを変えたりして気持ち良かった。
今回の総評
DKさせてくれれば大満足だったなって感じかな。
性格も明るくてルックス的には全然問題なし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々質問に丁寧に答えてくれた。
ホテルも教えてくれたし悪くないと思う。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特になし。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告