口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマエステ&ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34,020円(室料込)
入浴料14,040円がキャンペーンで半額の7,020円と姫にサービス料27,000円のトータル
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
春のモヤモヤ感で、お風呂行きを決意。
新規開拓も頭の中にはあったんですが、前回一粒で二度美味しい思いをしたので、当店に決定。
前日21時から受付開始なんですが、30分ほど経過後電話。
相変わらず、きちんと店名氏名を名乗ります。
ただ、やや早口なんで、何度か聞き返してしまいました。

前回姫を含め、候補の時間と3人の姫の名前を出してみます。
「少しお待ち下さい」としばし無音となります。
一抹の不安がよぎります。
2,3分ぐらい経過後、本日お相手姫が候補時間の20分前に行けるとのこと。
その前に予定があったんですが、まぁ大丈夫だろうぐらいの軽い気持ちで応諾しました。

予定時間の1時間前に確認の電話を入れましたが、前の予定が延びてしまい、川崎駅に着いたのは、予定時間の7分前。
川崎駅からダッシュで向かいます。
なんとか予定時間にギリギリセーフでしたが、お店からのお咎めなどはありませんでした。

受付で入浴料を支払い、階段を登って待合室に通されます。
先客が1人。
ソファーに座り、エッチな本をパラパラ見ていたところで、番号を呼ばれます。先客様、お先です。

フリスクを一粒もらい、カーテンを開けたところでご対面。
お相手の女性
カーテンの向こうにいた姫。
第一印象は「デカい」。背が私より高い、と思ったら、上げ底でした。
しかし、プロフも自分からも16Xセンチ、ということなんで、一般女性と比べても、大きい方ですね。
横幅もHPの写真とは幾らか違う様相です。
顔は、やや化粧で盛ってあるんで、素顔を想像するしかないです。
しかし、愛嬌があって、フレンドリーな話し方をするので、話易いです。
髪の毛の香りは、上中下でいうと、中かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
上にも書きましたが、受付ギリギリになりそうで急いだため、当日の気温とも相まって大汗となり、まずは汗を落ちつかせます。
落ちついたところで、シャワーで汗を流します。
新人さん、ということで、新人さんにはめっぽう優しい私、自ら全裸となります。
姫もセルフでスッポンポンとなります。
うーん、何故かとても残念です。
なんだろう、とてもガッシリとした体型です。
肩幅広いです。
胸は全身に比べると、やや貧弱なので、バランスが悪いです。

まずは全身をくまなく洗ってくれます。
マニュアル通り、身体を密着しての洗体、ある意味気持ちいいです。
混浴を経て、ベッドにうつ伏せとなり、マッサージ開始です。
マッサージはトレーニング中なので決して巧くはありませんが、一生懸命さは伝わってきます。
特にハプニングもなくマッサージ終了。
お礼に私から攻めてみます。
鳴き声は小さいながらも、本丸はビショビショです。
いい塩梅になってきたんで、シールドを装着して◯◯。
相変わらずの秒殺です。
後始末等なく、会話タイムに突入してしまいます。
残り10分ぐらいでイチャイチャタイムとなりましたが、時間不足で残念な終了を迎えてしまいました。
今回の総評
まぁ、パネマジといえばパネマジです。
HPの写真を想像すると、残念です。
ただ、接待力があるのでもう少し身体を絞ったら人気が出るかもしれません。
肌がモチモチで触り心地は良いのでお好きな方は、是非、です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしています。
グループ他店には行ったことがないので、何ともいえませんが、川崎の中では人気があるグループなので、極端に残念な思いをすることはないのかと。
部屋も広いし、何よりデカい鏡に感動します。
どう使うかは、あなた次第です。

CPはすこぶる良しです。
入浴料半額は、ぜひ継続して欲しいところです。
あと、一級セラピストをぜひ育てて下さい。
このお店の改善してほしいところ
当店の外装は比較的綺麗ですが、他店の外装はかなりくたびれてます。
特に本店の看板は美しくすべきです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告