口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
15000-クチコミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は電話で早めに予約しました。対応はいつもと変わらず丁寧で予約を入れることができました。
初めての女性でしたが、写真の雰囲気と変わらないので待ち合わせ場所でも彼女だとすぐにわかりました。可愛らしい方で、写真そのままの女性です。
手を繋いでホテルへ入りお互いの話をしたあとは服を脱いでシャワーへ、洗いあいをしながらおしゃべりをしてベットイン、その時点で下半身は興奮状態で暴れまくりでした。
お相手の女性
綺麗でおっとりした感じですが話すなかで冗談をいい可愛らしい面もあり感じのいい女性です。お店の写真と変わらない、待ち合わせの時にすぐにわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく雰囲気のいい優しい感じの女性で、こちらから攻め始めキスから胸に、始めは感じる声も小さかったが乳首を攻め始めると徐々に声のトーンも上がり下半身をなめ始めると最高潮に、
その後、攻守交代して元気になってる下半身をくわえてもらいます。
ソフトフェラで口いっぱいにほうばってもらいガマンできずにいってしまいました。
そのあとは、イチャイチャしながら過ごし時間がきてシャワーで洗い流してもらいました。
今回の総評
女性も綺麗でかわいらしさもあり、非常に気持ち良く癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧でやわらかな受け答えで、スムーズに入っていける雰囲気のいいお店です。
また、女性からもいい話ばかりで全てにおいて大事にしているのだと感じられるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告