口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2015年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
33000+指名料-割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
博多に旅行で来たので高級店へ行こうかと思ったのですが、予定していたお店がその日はいっぱいで予約が取れなかったので、水戸でも行ったことのあるハピネスグループにしました。
お店に着くと店舗入口階段下で男性スタッフが立っていたので予約してあることを伝え、二階の受付へと通されました。
受付で総額料金を払い、待合室へ。
待合室で待っていると、ほどなく呼ばれ、男性スタッフから注意事項などの説明を受けてご対面かと思ったら待合室で少々お待ちくださいとのこと。1~2分くらい待ったら、女の子が待合室まで来て上に乗ってキス。
それから部屋へと案内されました。
お相手の女性
だいたいプロフィール通りの年齢、体型かと思います。
写真ともほとんど変わらず。
AKBを卒業した○○○○さんにものすごく似ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に移動し、ベッドに腰を掛けまたキス。
このあとも何回もキスを求められたのてキスが好きな娘なのでしょうか。
その後、アシストありで脱がせてもらい、お風呂へ。
お風呂で洗ってもらい混浴。
混浴するもただただ談笑して少しいじくりあって出ました。
そしてベッドへ移動し、まずは攻めさせてもらいます。
小さなおっぱい、そして下の方を入念に(笑)
すこし濡れてきたところで攻守交代。
そして正○位で○○しました。
一回戦が終わって二回戦目に突入しましたが、出そうになかったので終了。
少し休んで、10分前コールが鳴ってから再度お風呂に入り、終わりました。
今回の総評
お店もきれいで男性スタッフも丁寧な接客でした。
女の子も若くて積極的な娘だったので良かったです。
またいつになるかはわかりませんが博多に来たときは立ち寄ると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室まで女の子が来てくれる。
他のお客さんが居たりすると、そのお客さんに着いた娘の顔が見られるので、次回以降の参考になるかも。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告