口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120f分29000円+指名料2000円+交通費1000円-メルマガ合言葉割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィールの写真が可愛く、日記の写真と差がない気がするので前から気になっていました。出勤予定がちょうどよかったので二日前に予約電話しました。また、メッセージのやり取りができる子なので、何度かメッセージのやり取りして会う前に挨拶は済ますことができていました。
お相手の女性
プロフィール写真だと髪の毛が長いですが、髪の毛を切ったようでボブっぽかったです。それ以外はプロフィール通りかな。
今どきの感じの子ですが、挨拶や行儀が良い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましてでしたが、お互い話が弾み、気が付くと1時間くらい話してしまっていました。あわててシャワーを促しましたが、女の子に気づいてほしかったですね。
服を脱がすときれいなおっぱいとお尻です。下をよく見るとパイパンで良い眺めです。
お風呂の用意、体の洗い方などは慣れた感じです。
ベッドでは先に責めさせてもらいます。感じるポイントが分かり、眺めの良いパイパンのクリを集中して責めると可愛い声を出しながらイッてくれました。攻守交替で女の子に責めてもらうと、丁寧なリップ責めで気持ちいいです。フェラは吸い込むようなフェラで気持ちいいです。ただ、頭を上下させるのが早くて気持ちいいのが半減。「ゆっくりが気持ちいいよ」と言ってゆっくりしてもらいますが、しばらくするとまた高速上下運動。私はこれが苦手なので、「素股にしよう」と提案し、正常位素股にしました。素股ではお互い気持ちいい個所をこすり付けて最後はおへそに向けて発射して終了。
ベッドで休憩していたら時間を知らせるタイマーが鳴りかえる準備をしますが、女の子がベッドを丁寧に戻しタオルはきちんとたたんで置くなど最後まできちんとした子でした。
今回の総評
プレイは可もなく不可もなくですが、もうちょっと時間配分を考えればよかったです。
女の子の気遣いというか躾の良さが感じられました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧だったかな。
このお店の改善してほしいところ
1.交通費無料の地域を広くしてほしい。
2.指名料は無料にしてほしい。
3.本指名だけでなく初めてつく子に対しての割引もしてほしい。
4.オンライン予約できるようにしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告