口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2015年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
指名料¥1000、交通費¥1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性の質を考えるとハズレが無い鉄板店。お薦めの中から敏感体質の女の子を選び時間まで適当に暇を潰した。時間前にホテルに入り到着を待つ。
お相手の女性
やや小柄ながらスタイルが美しい。お洒落な装いが現役の女子大生らしく、特に白いレースのストッキングがお似合いだ。
読者モデルレベルの顔立ちも長い風俗歴の中でトップクラスであることは間違いない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの際に彼女の脱衣をアシストする。下着も今時の若い女性らしい可愛らしいタイプ。なんだか彼女の私生活を覗き見たようで妙に興奮させられた。
洗い方もぎこちなさはあるが丁寧な指使いで隅々まで洗ってくれた。
ベッドでも不慣れな様子だったのでこちらのリードでまずはキスから始める。徐々にこちらの舌を受け付けネットリとしたムードになる頃は彼女の息も荒くなってきた。
彼女の全身に唇を這わせると身悶えして切ない声で鳴きはじめる。健康的な白い太腿を大きく開き彼女の股間を観察すると彼女が恥じるしぐさがとても初々しくてそそられた。
舌で舐ると声も大きくなって私の頭部を太腿で挟みながら「い、いやぁぁ…」と悲鳴をあげて絶頂を極めた。
膝立ちになった私の股間に舌を這わす彼女。寝台の横にある鏡に映っていることを伝えると「い、いや…恥ずかしい…」と言うが唇のピッチが上がった気がした。
不慣れな素股もこちらの指導でなかなか巧みにこなした。
身体を密着させていると彼女からキスのおねだりがある。頬を上気させ眼が虚ろになっている彼女と情熱的なキスを交わして真っ白なお腹の上に大量のミルクを拭き溢す。
しばらく抱き合って疑似だが恋愛気分を満喫してお別れの時間となった。
今回の総評
完全に素人と遊ぶならここだろう。ルックスも優れているし性格も素直な女性が多いと思う。今回の彼女もスタイル、ルックス共に申し分ない。甘えるしぐさには勘違いしそうになるくらい親密さもあって再会を約束してしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人系の女性と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告