口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型エステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
コミコミプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚から水着を着て回春サービスを受けられるエステがあると聞きこれはちょっと行ってみるかと思っていた。セラピストも若くて可愛い娘だよと言っていたので早速ネットで調べHPをチェックしてみた。回春エステは初めてだったのでお店にTELして詳しく聞くと親切な店員さんが色々教えてくれ初回のビギナーズの私には「コミコミプラン」がお得ですと言われたのでそれではお願いしますと決定。ついでに店員さんオススメの「〇」ちゃんを指名して、指定されたレンタル―ムに入室し、再度お店に電話すると10分ぐらいで女の子が部屋に来ました。
お相手の女性
小柄で童顔なのに、胸は迫力のDカップ。明るくて笑顔も可愛くて、一目見てかなり気に入りました。店員さんのナイスチョイスに感激
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、服を脱がしてもらいシャワーしました。この時に見た彼女のおっぱいがとても可愛くて、もう触ってみたくてウズウズしました。早くも気分はマックス。まだプレイが始まったばかりなのに身体はギンギンでした。(^^ゞ。
イチャイチャ気分のままシャワーの後はオイルマッサージ。
〇ちゃんの手が僕の身体のあちこちを刺激してくれます。
密着度もGoo!です。(^^ゞ。
どこに触れられても、押されても気持ち良かったです。焦らしのテクニックも心得ていて、もう身体中ムズムズして、早く!早く!と心の中で叫んでいました(^^ゞ。
そうやって背中や腕、脚とマッサージが続いた後、彼女の手がいよいよ局部に伸びてきました。そして股間へとにじりよってきます。そのあたりをじっくり刺激してもらい、そけい部や、前立腺、睾丸マッサージ、そしてついについに・・・・
やがて、待ち望んでいた快感に陶酔。しばし酔いしれて、発射。
十分にガマンしていただけあって凄い快感に包まれ、しばらくはぐったりして口が聞けないほどでした。
でも、終わって店を出た後の爽快感は最高。回春の言葉通り、心なしか、身体もスッキリ軽くなり、本当に5才ほど若返ったような気分で足取りも軽く店を出ました。(笑)
今回の総評
じわりじわりと責められて、もどかしさも感じるが、来るべき快感を思うと、それも良いものだというのがよくわかった。
初めてのエステ体験でしたが、思っていた以上に良くて、ちょっとカルチャーショックさえ受けました。また行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子に弄ばれているような気分になるのがとても良い。水着というのも、妙にソソられる。イイコンセプトのプレイだと思った。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったのですが満足できたので、ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告