口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2015年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オフの日の昼下がり、友人宅で昼間から酒を飲んでウダウダやっているうちに風俗の話になって、その勢いで今から襲撃だ!みたいな感じでまずはPCで下調べをしてこのお店を知る。そう遠くはないのでタクシーでGO。酒を飲んでいたので気が大きくなって、ついでにアソコも大きくなっていた。お店について何枚か見せられたパネル写真を見てもろタイプの女の子を見つけて即指名。待合室では、酒は自重してお茶を飲んで待っていると、程なくして呼ばれて指名した子と対面。案内してもらって部屋に行ってプレイしました。
お相手の女性
色白、美肌、スタイル抜群な子でした。スラーっと伸びた脚がキレイだった。前に見に行った少女時代を思い出して興奮した。Eカップあるという胸にも魅せられた。写真でみた雰囲気とほぼ同じだった。多少は落ちるかなと思っていたけど、実物もかなりのものだったと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されて挨拶の後、ディープキス。
細くて弾力のあるボディにたちまち興奮の波が津波のように押し寄せて、酔っているからかもしれないけど、ちょっと攻撃的になっていた。酒が入っていたけど、酔っ払っていると言うほどでも無く、丁度よい気持ちさ良さだった。それに性的な気持ちよさが加味されて、もう気持ちいいことこの上ない。それから洗ってもらって、浴槽でもはしゃいでイチャイチャして。フェラされたりしたけど、気持ちよさが半端ではなかった。マットでその最高のボディと美脚と、巨乳を思う存分堪能して、最後はベッドで時間いっぱいまでイチャイチャして、じっくりと69したり、ディープキスしたり、パイズリしてもらったりして、いよいよ機が熟したと思ったので、こちらから攻めて、そのまま最後まで行きました。終わった時には程よく汗をかいていたので、酒もすっかり抜けていて、爽快だった。
今回の総評
好みのタイプに好みの体型。もう言うことなかったですね。愛想も良くて一生懸命してくれたので感謝です。今度は酒抜きで行きたいなあと思っているのです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めて行って、もろタイプの子をあてがってもらったので、それが全てですね。印象は極めて良いです。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告