口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約し予約時間に店に入り待合室~数分後に案内されてお部屋に案内された後は軽く会話を交わしました。
お相手の女性
明るい性格で瞳が大きく笑顔が印象的でした。
小ぶりな胸だが可愛い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソープは初めてらしく積極性とぎこちない感じが素人っぽくて良かったかもしれない、サービスを求めるなら容姿は高評価だが・・・
脱衣はセルフで洗体に股間の洗い方が絶妙でした。
やはり積極性がなさそうなのでベッドから主導権を握るようにしました。
ベッドの横で仁王立ちで膝まづいてもらい〇ラ頭をかるく支えて根元までクワエながら見上げる顔がたまらなく可愛い!
立ち上がらせて背後からうなじと左の乳首と〇リを攻めると娘のア〇コはしっとりと・・・Mっ気あり?ならば背後から攻めるしかないですよね!両腕をつかみ突き出させたお尻を眺めながらソフトに・・・
体位をかえて対面座位で腰を振るのは苦手らしく可愛いお尻から腕で抱えるようにして〇き〇げました。
始めは喘ぎが弱かったけど最後は、やだぁ、イヤ、ヤバイを連呼しながら・・・
今回の総評
接客は良い感じです、可愛いですし、スタイルもスリムでした、胸は小ぶりですが・・・最後は、夢中になり果てることができたので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通でした。
このお店の改善してほしいところ
愛想が悪くないがもっと良ければいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告