口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のお気に入りの女の子が出勤だったので行ってきました。
上野駅まで送迎を頼み店へ。
送迎車は前回はジャガーでしたが、今回はセルシオでした(笑)
高級車で迎えに来てもらうと気分いいです(笑)
店員さんが僕のことを覚えていてくれたので、この前の女の子すぐ行けますよ!と言われてちょっと嬉しかったです。
待合室で少し待機して部屋に向かいます。
お相手の女性
20代前半のスタイル抜群の女の子。
ただスタイルがいいだけでなく、女性らしいくびれなどの曲線美が素晴らしい子です。
身長も高く、モデルのような体型です。
ルックスはかなりのキレイ系で、見た目はややSなのかなと思いますが、Hなことが大好きなM体質というギャップもたまりません。
とても優しい子で、結構甘えてくれるので恋人プレイを楽しめます。
2回目なのに、僕のことを覚えていてくれたのも嬉しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回来てから少し時間が空いていたので、まずは少し談笑。
普段は必要以上の話をしないタイプですが、きちんと話を聞いてくれるし、自分からも話を振ってくれる女の子なので、話しやすくてついつい話してしまいます。
そして、ただ話すだけでなく絶妙なタイミングで女の子からエロスイッチを入れてくれます(笑)
まずはキスから始まり、体を洗ってもらいます。
僕の服を一緒に脱がせてくれて、脱いだ服もきちんと畳んでくれます。こういう細かな気配りも嬉しいですね。
丁寧に体を洗ってもらった後はベッドへ移動。
スベスベの肌を触りながら僕が上になり、濃厚なキス。
甘い吐息を漏らし、早くも下を濡らす女の子の表情がなんとも官能的。
耳から首、乳首、お腹と徐々に舐めて行くと体をよじらせ恥じらいながらも我慢できないといった感じで喘いでくれます。
秘部へとたどり着く頃にはもう洪水状態。
丁寧に舐めまわすとさらに声のボリュームが上がり、卑猥な言葉を叫びながら全身を痙攣させるので、軽く焦らします。
焦らしには相当弱いようで、とろーんとした表情で責めを要求します。
まだダメと言わんばかりに攻守交代。本当に早く責めてほしいのかこちらへの責めも大胆かつ丁寧。我慢するのが大変でした。
お互いの興奮が最高潮になったところで2人で快楽の渦へ。
とにかく気持ちいいの一言。
最高の時間でした。
今回の総評
店員さんも女の子も僕のことを覚えていてくれたのがなにより嬉しかったです。
とにかく対応がいい店なので、また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告