口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
口コミ限定割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で口コミ限定を伝え、女性の空き具合を聴き時間・待ち合わせ場所を決定し最後に総額を聴いた。このコースはホテル入りでの待ち合わせ、事前にシャワーをに入って→即尺です。ホテルに入り店に連絡し10分程度で女性と合流です。お店に連絡→お支払でプレースタートです。
お相手の女性
年齢は+2歳、ウエスト+5センチ、バスト-3カップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺コースでしたが、シャワー浴びてくるね♪と即尺はありませんでした。シャワーから出るとベッドに入り乳首をペロペロしながら肉棒を触ってきます。程なくフェラです。得意はフェラと言ってましたが普通です。ただ手を使わずに一生懸命さは伝わりました。攻守交代で秘部を触りクリを責め交代。再びフェラで発射~♪発射後たばこ吸う?と気使いが出来る女性でした。時間は残り30分程度ありましたが、シャワーを浴びて一緒に帰りました。
今回の総評
HPでの期待値が高くギャプがありましたが、女性には罪はありません。アナル大好きと載ってましたが、まだまだ開発中とのことでした。本人曰く、店がアナル売りだからよほど美人とかスタイルがいいとかでないとほぼみんなアナル可能にしているそうです。それ以外はまずまずです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リニューアル後、ゲリラ割引で安い。明朗会計。受付が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
HPプロフィールを正確にして欲しい…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告