口コミ(体験談)|性感回春アロマSPA金沢店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感回春アロマSPA金沢店
業種出張&待ち合わせ型性感回春エステ
エリア金沢発・近郊
投稿日2015年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用ですが受付の男性はハキハキしていてとても爽やかな印象です。
安くてオススメのホテルも紹介してくれたので余り土地勘のない自分には助かりましたよ
女性も正直わからなかったのでスタッフのお勧めにしました。
お相手の女性
〇〇さん
スタッフさんのオススメで遊びました。パネルでは少しSっけの強そうな印象でしたが実際はふんわりした癒し系です。
それより抜群に綺麗な胸に目がいき下着姿で大興奮!おっぱいが最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受け身のプレイがこれだけ気持ちいいなんて初めてしりました。
オイルマッサージのテクニックよりサワサワされるのが気持ちよく終始立ちっぱなしの自分の股間にビックリ!
時より当たるおっぱいも最高です。正直、彼女はかなりの癒し系ですよ!その彼女がプレイに入るとかなり積極的になります!
そのギャップがたまりません。
今回の総評
是非、もう一度利用したいです。少し病み付きになるかもです。
疲れを取りに利用したのに最終的には興奮しすぎで疲れましたよ
次回は前立腺や2回抜きにもチャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あのプレイ内容、女性のレベルのたかさからこの料金
良心的ですよ
このお店の改善してほしいところ
女の子を増やしてください。期待してます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告