口コミ(体験談)|ナイスディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2015年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
入浴料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用が良かったので再び利用。
電話予約にて出勤を確認したところ、ランキングの姫が空いている!→迷わずチョイス!
お相手の女性
顔はもちろん、明るく親しみやすいキャラの姫は自分にとって「ど」ストライク
ボディはボンキュッポンてな感じで魅力的。動くたびに弾んで揺れるおっぱいにくぎ付けに・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソープ経験がまだ浅く、ぎこちない自分の対応を察してくれたのか風呂場でのプレイ中も何かと声をかけてくれ、気遣いのできる姫だと高感度さらにUP!
マットの上では所狭しと上下左右フルに使って、姫のナイスなボディをすりよせてくる。
EともFカップともいえる柔らか豊乳で愚息を挟んでもらうと、たまらずその胸に主砲発射!

ベッドに移ってからはフェラ→69
愚息をしゃぶるのが大好きと言うだけあって見事な舌技!負けじとツルツルの花弁を攻めた姿はまさに「ウロボロス」!
密着してきれいなお肌の感触も次第に熱くなってさらに興奮!!!
あまりの気持ち良さに「いきそう」と声をあげると、姫が動きを止め、「『お楽しみ』はこれからだからネェまだいっちゃダメ」と一言。

そしてまたがって『お楽しみ』を実践してくれました。。。
今回の総評
スタイル抜群&エロさ満点!
終始、愚息はギンギンで快感を堪能させていただきました。
流石ランキング姫!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たった2回しか利用していないけれど、女の子の信頼度が高い!
いつになるかはわからないけど、次回も楽しみにできる
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告