口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
忘れました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話で気になる娘の予約を入れてから夕方過ぎにお店に予定時間前に到着し早めに案内された。
定員の対応も普通で不満はありませんでした。
会話→脱衣→洗体→プレイとうまくリードされながら自然な流れでした。
お相手の女性
普通体型でしたがスリムな感じで肌が綺麗な20代前半の明るい性格で元気の良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されて脱衣→洗体→湯船で軽いキス、お触り(潜望鏡)さて、ここから!湯船から上がり煙草を吸いながらトークしました。
間が空き沈黙があったが
突然、笑顔でしよっかと言うと同時に股間に顔を埋めて激しくないが根元までお口に含みながら吸い上げてジュボジュボしてくれました。
69ではこちらがすると息苦しそうにしながら声をもらします。
しかもアニ声です!四つん這いにさせて指と舌で攻めるとかなり潤っていました。(S装着)
確かめるように○○してユックリと○○○の○が○め付けてきます。
激しくすると果ててしまいそうだから暫しソフトにしましたが綺麗な肌の○⚪⚪ちゃんにバックから○れてお尻を見ながらアニ声をきいたら限界は遅くはなりませんでした。
鳴き方はかなり良いです!
腰も合わせて動かしてくれるので我を忘れさせてくれる反応でした。
今回の総評
良かったですが、最後が?がつきました。
あれだけのイキっぷりで普通に呼吸して笑いながらの笑顔に?本当にイッたの?
本当ならもう少しうまく演技してくれたら堪らないですね。文句無しになります
あと、有線かな?音楽の音量がでかくて喘ぎが楽しめなかった。
とても良い娘でした、接客も身体もです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が綺麗でホテル風なところです。
待ち時間が読みやすいのがいいです。
このお店の改善してほしいところ
今はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告