口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17,400円(室料込)
コスプレ代2000円+入浴料5,400円+サービス料10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
45分では電話予約できないとのことなので直接店に来店し、フリーで入りました。
お相手の女性
若い可愛らしい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けた後にセーラー服着た姫が立っており、そこから手をつないで3階まで上がりました。プレーの前に飲み物を出してくれました。お茶かコーヒーどちらがよいかと聞かれて、お茶を入れてもらうことにしまし。服を脱ぎ体を洗い、歯を磨き、お風呂へ。姫も一緒に入り、フェラしてくれました。お風呂から上がり、ベッドへ姫が乳首舐めやフェラしてくれた後、ゴムをつけた後に正常位で○○です。こちらからDKしつつフィニッシュです。時間がかなり余ってたので残り時間を雑談で消費し てしまいました。部屋から出る前に再度お風呂で体を洗ってもらいました。
最後は名刺を貰い、キスして終了です。プレー後、アンケートを記入。記入後、ボーイから質問攻めにされました。対応がまるでどこかの高級店みたいです(笑
今回の総評
ルックスが若くて可愛いところやこちらからの攻めに嫌がるような反抗を示さなかったは評価できますが向こうからDK がなかったり、長い時間雑談に費やす接客してしまったところがマイナス点です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が手頃。
このお店の改善してほしいところ
45分でも予約が取れればなお良し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告