口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21.000円+ホテル代が必要
指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先でちょっと息抜きしたかったんで、とりあえず直ぐに来てくれる所探してたところココに決めました。口コミの評価も良かったんで○
お相手の女性
色白でほど良くムチとした女の子を希望しました。割と写真通りかな?やっぱりパネルは盛ってるかな~と思ったんですが、良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出張先で、ちょっと息抜き気分でキャバクラでも行こうかな~と思ったんですが、最近溜まってたんでとりあえずデリヘル頼みました(笑)
写メ日記を見る限り、◯嬢が好みだったんで期待大にして待っていたところ、『コンコン』とノックが。
想像以上に可愛い!!
俺の息子はフル勃起直前!?笑
それくらい可愛いなって思うような子です。俺のスーツも丁寧にハンガーに掛けてくれる事が出来る気遣いが出来る子。
そんな可愛い◯嬢はいきなり手を握り締め軽く雑談。それだけでも興奮状態!!
清楚でチラっと見える谷間がなんとも言えず、鼻の下を伸ばしていたのを◯嬢に気が付かれたのか、『シャワーに行く?』と笑顔で言われ、慣れた手つきで俺の体全身を洗ってくれました。
いや~もう最高!!って感じでしたが、その間も俺の息子は正直なもんで勃起してしまい笑
ベッドインして彼女俺の体を全身リップ!!
俺から責めるつもりがなんとも大胆!!
首筋も乳首も丁寧に舐めてくれます。
そして勿論忘れてはいけない俺の息子も(笑)
俺も負けずと◯嬢を責めます。
『』と言ってくれる姿がなんとも可愛く更に責め立てました。
そして69をし、顔面に◯嬢のマ○コが!!
無我夢中に舐め捲り、流れでそのまま押し倒しフィニッシュ!!
その後、◯嬢はますます恋人のように甘え出してからの残り15分!!って時に『もう1回する?』って甘えた声で言われてたまらなく、二回戦してしまいました。
今度はもう少し長い時間でお願いしようと思いましたね。次の出張が楽しみです笑
今回の総評
写メ日記の雰囲気が好みでしたが、会ったらそれ以上に好みの嬢だったんで興奮しました。やはり高級店だけありますね。満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
週末だったせいか夜は混んでいてなかなか指名とれなかった。でも待ったかいがありましたね。
このお店の改善してほしいところ
当日でも何時に嬢に空きがあるのか詳しく教えて欲しいって事くらいですかね。
また出張で来た時にでもお願いしようと思います笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告