口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2015年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円(自宅に呼んだ)
120分本指名 10分延長、指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズな応対で、こちらから言わなくても割引を説明してくれました。
前回の履歴を見てか、僕の名前を言ってくるあたり、顧客管理もしっかりしてる様子。
お相手の女性
見た目は20代後半、小柄スレンダーな女性で、在籍の露出も高めのため、パネマジの不安はなし(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて待ってましたが、言われた時間より若干早めの到着、今回も待ち時間に嘘は無く高評価。
プレイに入っても、前回の事を覚えていたようで、ツボを抑えたしっかりとしたマッサージをしてくれました。
凝りやすいと、前回話した事を、よく覚えてくれていて、肩甲骨まわりに重点をおいて、じっくりとほぐしてからの、お待ちかねの性感へ、、頬杖をつきながらニコニコとこちらに笑顔をみせ、右手は愚息を焦らしに焦らし何度も寸止め(笑)
最終的に自分がギブアップしてのフィニッシュ!!
今回の総評
前回同様、料金は明朗会計で利用に関して不安は無し、これなら他の子も試してみたくなる(笑)
本指名じゃなければ安く遊べるし、それ1本で行くのもいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
黙っていてもイベント料金で案内してくれるあたり、安心して遊べます、この応対を継続してほしいものです。
このお店の改善してほしいところ
このお店には今のところないかな、新人発掘に期待するくらい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告