口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2015年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
90分25,000円+500円入会金+パネル指名1,000円 ホテル代2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人からSMクラブに行ってみないかと誘われた。それほど興味もなかったけど、ネットで色々調べているうちに興味が出てきたのでついていくことに。今回行ったお店は芸能人御用達でもあるらしい。そんなところにも触手を動かされた。お店に行ってシステムを聞き、女の子を指名して料金を支払。そして女の子と一緒に近くのホテルまで行った。そしてプレイ、と言う段取りでした。
お相手の女性
黒髪のキレイな子でした。とても性格の良い子だったと思います。彼女の親切な指導のお陰で、自分の隠れた性癖を発見できたように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何分初めてなので、何をどうしたら良いの皆目わからなかったのですが、女の子が親切に色々と教えてくれたので助かりました。どんなプレイが好きかと聞かれたけど、それもよくわからないので、彼女にどうして欲しい?と聞いたら、お尻ペンペン。スパンキングだということなのでまずはそれから始めました。最初はちょっと照れくさかったけど、徐々にお説教をしながらペンペンしていると、彼女が感じ始めたので楽しくなってきた。そして同時に興奮して、アソコも(^^ゞ。自分でも何でこんなことで興奮するのか?と以外だったけど、楽しかったので次第にどうでも良くなった。言葉攻めにも弱いというので、更にきつい言葉でお説教をしたりしているうちに、なんか目覚めてきたようで、気がつけばギンギンにそそり立っていました。(^^ゞ。そして、手だけでなくムチも少し使ったりして遊び、フェラが好きだというので、仁王立ちしたままフェラをさせたらとても嬉しそうにいくらでもし続けてくれた。で、とりあえず色々試そうとローソクとかバイブとかも試しているうちに自分でもSMに目覚めていくのがわかって、それが意外だった。そして戸惑いながらも最後はフェラでフィニッシュ。と言う感じでした。
今回の総評
SM初体験ということもあって、プレイ中は夢中で何がなんだかわからなかったというのが正直なところだけども、思い出すと、ああすればよかった、こんなこともしたかったと色々浮かんできて、それは次回に回そうと思った。という訳で、SMに目覚めてしまったみたいです。自分の知らない自分を発見出来て、良かったと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分と同じようにSM初心者にはとても優しい店だと思った。
このお店の改善してほしいところ
よくわからない。とりえあず今はない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告