口コミ(体験談)|Hip’s西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip’s西川口店
業種人妻系デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18700円+ホテル代が必要
3周年イベント価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の話ですが。
本当は他に利用したいお店があったが、そこに電話したところ行ける嬢がいないということで、第2候補のこちらのお店に電話する。
ここでも目当ての嬢がダメでしたが、ちょっと待てばランキングに入っている嬢が来れるということなのでお願いする。
受付の対応はとても丁寧でした。
お相手の女性
写真ではもっと可愛らしい感じかと思ったら、良い意味でも悪い意味でも意外とハッキリしていてサバサバした感じの嬢でした。
プロフィールはちょっと盛りすぎかな?
見た目は少しぽっちゃりさん。
でも本人を知っていれば写真も本人と分かるわかる感じです。
とりあえず許容範囲内だったので一安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即プレイのお店だったので、電話で即プレイであることを確認し、シャワーを浴びて歯も磨いて待っていました。
HPでは「プレイがすぐ始まるので挨拶もしないでください」と書いてあるのに、実際に嬢が来たら普通のデリヘルと同じ感じで即プレイは無し。
まぁ、シャワーを浴びる時間が無くて済みプレイ時間の短縮にはなったのかな。

そんな感じなので一抹の不安を感じていましたが、比較的早い段階でこちらから触ったりし始めたので、プレイ開始となりました。
流れとしては、最初はこちらから攻め、クンニや指で気持ちよくした後に攻守交代。嬢からはごく普通でキス→全身リップ→フェラって感じで責めてもらいました。
最後は正常位素マタで1回戦終了。

しばらく雑談し、打ち解けてきたところで2回戦突入。
同じ流れで今度は最後お口に発射して2回戦終了。
丁度良い時間となり、簡単にシャワーを浴びてホテルを後にします。
今回の総評
まぁ、ごく普通でした。
すごく良いところもなければ、すごく悪いところもなく、これが平均点かと再確認させられました。
ランキングに入る嬢でこれだと、他の嬢はちょっと不安になるかも?
系列店も使ったことがありますが、ここの系列のプロフィール(特に3サイズ)はあてになりません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントだったこともあり料金がリーズナブル。
電話の応対が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
即プレイを希望しているのに即プレイがないのはいかがなものかと思う。
プロフィール(特に3サイズ)はもうちょっと現実的な数字にしたほうがいい。プロフィールを信用していると良い嬢だったとしても最初にガッカリ感が出てしまいトータルの評価が悪くなってしまう。
Hip’s西川口店からの返信
なんとこ様

この度は当店のご利用と口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

今後も当店ご利用の際
お気づきの点等ございましたら
ご遠慮なくご意見を頂けますと幸いです

更にお客様に満足して頂けるよう
サービスの向上に努めて参ります

またのご利用
心よりお待ちしております


Hips西川口店
スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告