口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2015年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
通常コース(18000円)+指名料(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、店長さんのオススメで遊び大変気に入ったM女。

リピート3回目のお遊びです。

仕事帰りにふらっと寄って、たまたま空いていたので、

ラッキーと思い、指名しました。
お相手の女性
お目目くりくりの黒髪に、程良いちょいぽちゃ体型。

雰囲気は、箱入りお嬢様。両親に大切に育てられたんだろうなぁと

容易に想像が出来る清楚系のM女です。

こんな可愛い子に御奉仕して貰えると想像するだけで

興奮しちゃいますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着いてひと段落すると、

『本日は御調教お願い致します』

のご挨拶。まさしく非日常を思わせる瞬間です。

彼女にこのセリフ言ってと言ったらきっと殺されます(笑)

そして、お互い服を脱ぐのですが、恥ずかしがりながら脱ぐので

その姿に萌えてしまいました。

ここでシャワータイムですが、実はこのM女さん以前に

『シャワーは浴びますか?』

って聞いてきたんです。これはもう、即尺OKのサインですよね(笑)

全てのお客さんに言っているか分かりませんが、シャワーを浴びなくても

私は貴方を受け入れますよと言う姿勢にとても興奮しました。

今回はと言うと雨が降っていて多少濡れていた事もあり、紳士的に

濡れてるから、シャワー先に浴びようと提案し、一緒にシャワーを浴びました。

そして、ベットに移りプレイタイムですが、このM女本当に綺麗な肌で触ると気持ちいいんです。

暫くフニフニしてDKをしたんですが、その時凄くいい香りが、それは髪の香りでした。

私は、髪洗いたてなんだと思い

『凄くいい香りがするね。洗いたて?』

と聞くと

『髪を洗ったのは、昨日の晩ですよ』

との返答、それでこんなにいい香りするのかとびっくり。

それだけで、毎日清潔にして気を遣っているっていうのが良く分かりました。

こんな可愛いM女だからたっぷりイジメてやろうと、性感体を探っていたら耳に発見。

軽く息を吹きかけて甘噛みすると、身体をよじらせて感じてくれました。

次にロータでクリトリスを責めるともう大洪水。興奮も最高潮です。

攻守交替し、マウントポジションからの、仁王立ち・四つん這い、と三種のイラマチオを堪能し果てました。

シャワーを浴び、服を着る時も恥ずかしがって、洗面所まで服を持って行き着替える姿に、

最後まで、萌が止まりませんでした(^^♪
今回の総評
やはりノーリーズン上六さんは、安くて何でもありのお店とは違いますね。

値段に見合った、上質なM女を揃えているなぁと、改めて思います。

時間が合えば何度でもお遊びしたい、清楚系のM女さんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
来店する度に毎回、素敵なM女と出会える所。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。いつも楽しく遊ばせて貰ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告