口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア港区発・都内全域
投稿日2015年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円+ホテル代が必要
65分14000って言ってたけどネット指名や交通費などで
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間的にやってる店が少なく、24時間やってるこちらの店をチョイス。
電話したら男性が対応。感じは普通だったかな。
面白そうだったから電話して色々聞いた。
時間も明け方近くだったのですぐ御案内できるとの事。
待ってもいいからオススメの子をお願い。
20分位って言ってたけど30分ちょっとで来た。
お相手の女性
写真と違う(笑)
まあけど怖いもの見たさで頼んだのもあり、もっとひどいのが来ると思ったけそこまではひどくなかった。
スタイルは普通。雰囲気も普通かな。顔は中の下位。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーは先にすませたからと告げすぐにプレイ開始。
乳首舐めやフェラ、まあセオリー通りかな。
とくに要望とかなく流れに身を任せてたらずっとフェラ系だった。裏スジから舌使いまめに使ってペロベロなめると思ったら咥え込んだりなんだりと。
フェラをする際おっぱいを太ももあたりにずっとつけてきた。
酔ってたのもあり、いかずに終了。
暗がりの中で身を任せて楽しむなら許容範囲かな??
今回の総評
写真と違う、ルックスがあまり好みでないという点に目をつぶればそこまでは悪くないかな??
ただ結構酔ってて自分自身かなり寛容になってた部分もあったけど。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんだろ(笑)
このお店の改善してほしいところ
写真と本人のギャップもう少し考えてみては?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告