口コミ(体験談)|E+品川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+品川店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2015年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
2周年キャンペーン料金コミコミ75分20,000円+ホテル代4,000円=24,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に第1希望を電話予約。即OK。
電話対応は非常に良く、こちらの好みに合わせた嬢の紹介や、利用してもらう以上、いい思いをして欲しいといった姿勢がみえた。

当日の一時間半前に確認電話をして、予定通りのご案内ということで、五反田駅に向かいホテルに入り架電して待つこと25分、嬢の登場です。
お相手の女性
20代半ばの可愛らしい女の子です。
白のワンピースに白のニット、ベージュのストッキングにベージュのパンプスにはキラキラが付いていました。
オシャレには気を使っているのが伺えます。

スリーサイズはプロフ通りとは言えないものの、服の上からでもわかる巨乳です。
お腹は出ていないもののスリムとは言い難く、お尻もチョット大き目です。

性格は大人しく、事務的に受け取られがちかも。
かといって会話が弾まないことはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきて、事務処理を済ませソファーに並んで座ります。
「今日は寒いですねぇ~」くらいの雑談の後、お風呂のお湯張りをしてくれないので、今日は混浴は無しだな、と覚悟を決めてお互いに脱がせ始めます。

ニットを脱がせた時点で、出ました○カップオッパイ。
プロフ通りの巨乳です。
まぁまぁ張りもあって素敵です。
ブラとパンツ姿にして背後からブラを外し、優しく触っているとシャワーへ誘われました。

シャワーは簡単に終わり、こちらが洗ってあげようとすると拒否され「最後のシャワーで洗ってね」と言われました。
このお店はお風呂プレイありかなと思っていたので、チョット残念でした。

ベッドに移動すると嬢からの攻めで始まりました。
そんなに長くない風俗経験ですが、嬢からいきなり攻められたのは初めてです。
FKからDKになり、その後乳首舐めです。
「気持ちいい~」なんて言っているとすぐに下に向かいフェラの開始です。
「あまり激しいと逝っちゃうよ」と言うと「じゃぁ、優しくするね」と言ってペロペロしてくれます。
このあたりから夢中になっていきました。

このまま逝ってしまってはいけないので、攻守交代してもらいます。
Kissはあまり好きではないようです。オッパイも舐められるよりモミモミのほうがいいようです。少し激しめにモミモミして下に向かうと、アソコも舐めらるより指入れのほうがいいようです。

この嬢は舌を使うプレイより、手や指を使われるのが好きなんですね。
お望み通り指入れを開始して暫くすると、かなり感じている様子。
アソコの中がヒクヒクと動き出し、乳首舐めを加えて更に激しく指を動かすと奥に蜜が溢れ出し「イクー!!」と言ってカラダが硬直しました。

「なにで逝きたい?」と聞かれ、
精液が常人より多目に出る私は、
「こんなに若くて可愛い子に、口内発射は申し訳ないから・・」
と言うと、おもむろに騎乗位素股の体勢になりました。

気持ちいいです。
腰を一生懸命振ってくれます。
逝きそうなのを懸命に堪え、オッパイを眺めたり揉んだり、そして起き上がってKissさせてもらったり。

「上になる?」の一言に
そのまま嬢を寝かせて今度は正常位の体勢へ。
嬢も感じてくれていい声を出しています。
喘ぐ顔もいいです。

そのまま思い切り腰を振ってフィニッシュ!!


暫しの賢者タイムの後、タイマーが鳴って、シャワーを浴びてホテル出口でバイバイしました。
今回の総評
このお店の嬢は「スタンダード料金」と「+3,000円料金」に分かれていて、今回の嬢は「スタンダード料金」でした。
チョット事務的な対応はありますが、若くて可愛い子とイチャイチャしたい方にはお薦めです。

総合的な満足を望む人には「+3,000円料金」の嬢がいいかもしれません。

通常料金だと割高なので、キャンペーン中の今が狙い目かも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一回しか使ってないが、可愛い子が揃っていそう。
このお店の改善してほしいところ
部屋に入ってから、嬢の到着が遅い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告