口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これから遊べる娘の中からすぐOKの娘を確認をし、春割で総額確認後予約。愛想は無いがまぁ普通。
お相手の女性
HPでぼかしが強かったが、全く別人。修正前の写真も別人でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
第一印象はこの手の店か….(風俗あるある)
年齢は業界誤差(+〜8)の範囲内で+3位かな
容姿は別人です。写真の面影は1ミリも無し!
値段からスベリ確率70%を覚悟していたので内容に賭けます。
マグロベースでそれなりに楽しめればと思いました。

このパターンは、楽しいトークなど不要です。
早々にシャワーを指示します。→互いにさっさと脱いで移動。
そこでまたまたやられました!なんと体を洗おうとしません。
客に対しても、自身に対してもです。
本人曰く「気にしない」との事。
よく見れば髪もサラサラヘアーから程遠いしっとりヘアーで洗っていないのか?と思ってしまう….
全てにおいて清潔感ゼロ。もうどこも触りたくない。

ベッドにファブリーズを撒きまくり!
室内テレビのAVのボリュームを上げてプレイ開始!
プレイはリクエストにかろうじて対応してくれる程度。
不〇感が尾を引き時々感じる何らかの〇いは全て不快な〇いに感じてしまいました。
脚ピン全開!!!
枕の匂い(ファブリーズ)とAVガン見で無事に補助付オナニー完了!!
嬢はプレイ後のシャワーもただ水を掛けただけ…
自分の前に客に就いていたかが不安…….
私は念入りにセルフウォシュでさっさと着替えて終了!!!
今回の総評
総合的にお店の教育は全く感じられません(そもそも無いかも)。
料金からみて仕方無いかと思っていますが、再訪は考えていません。
HPのプロフィールのコメント欄のヤル気の無さが全てを物語っています。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金
このお店の改善してほしいところ
従業員教育と写真
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告