口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2015年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
90分18000円口コミ見たで+10分無料ホテル代3000円合計21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日の半日出勤の後時間を持て余していたので、電話にて連絡し、空いているお薦めの嬢をチョイス。駅にて待ち合わせ、合流後は自家車でホテルへ移動。入室後料金を支払いプレイ開始。終了後は、駅まで嬢を送り届けて終了。
お相手の女性
細身の女性でしたが、ちょっポッコリ気味のおなか。口の周りの影が気になりました。Sっ気のある感じの女性でした。そういう意味では積極的な感じがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後は、ふろの準備の間しばし雑談(長め)。ざっと洗体。歯磨きうがいを一通り済ませベッドへ移動し、プレイ開始(気持ちの盛り上がり一切ない無し)。
終始攻められ、最終的には騎乗位の素股でギブアップ。シャワーで流し、休む間もなく前立腺攻撃で回戦突入。
今回も、散々のフェラから騎乗位素股~手コキによる強制発射で終了。
することはしたが・・・
再度シャワーを浴び、セルフで着替えお時間となりました。
今回の総評
相性の問題だと思いますが、Sっ気のある女性は苦手だと改めて思いました。
色々としていただきましたが、残念ながらプレイ自体には満足することは、有りませんでした。
次回への反省として生かしたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
一見出勤状況は、多数いるようだが出勤時間がHPには掲載されておらず、意外と指名しようとするといないことが多い。是非とも、出勤時間を掲載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告