口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,500円(室料込)
総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日PMに店舗へTELを入れ、以前から気になっていた姫を予約しました。

当日の朝、池袋へ向かう前にコーヒーショップで時間調整しました。
池袋に到着したときには既に予約時間5分前でした(時間調整し過ぎました)。中央改札から地下通路を通り、チェリーロードを抜けて東口から一気にミス千まで走りました。 ぜぇぜぇ・・・

受付で総額を支払い、地下の待合室へ下りました。直ぐに案内されて、階段前で姫と対面しました。
お相手の女性
推定年齢30代の姉様です。写真は盛り盛りです。実物とはチョト違う感じです。久々に格安SOAPらしいパネルに出会って感動しました。が、実物も悪いわけではありません。体型はやや緩んでいますが、容姿は整っている方だと思います。(私見)
写真と実物のGAPがあるので通常★×3のところですが、サービスが良くMットも気持っかたのでコチラも盛って★×4としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって1F個室にINします。直ぐに脱衣して洗体して頂きます。狭い浴槽の中で潜望鏡を施され、早くもビンになります。

姫は、先に上がってMットの準備を始めます。浴室が狭くMットを敷くというよりも無理矢理押し込めるという感じです。
最初は、裏からヌルヌルされます。パイズリやルアナ舐めを施されます。ルアナとチン球を同時にサワサワされるのが特に気持良いです。
次に、表をヌルヌルされます。全身リップされますが、同時にチン球・チン竿・チン先も責められます。この二点責めが頗る気持良く、必須に誤爆しないように耐える時間が続きます。
最後は、ポコに帽子が被され、騎乗位にて即●●されます。コチラの反応を見ながら、適度に◯め付けてきます。頃合いを見計らって、腰が激しく振られます。 撃沈!

撃沈しても◯め付けは弱まらず、最後の一滴まで搾り取られました。
その後、暫しホールドされて終了しました。
今回の総評
写真は盛り盛りでしたが、接客サービスはGoodです。
Mットも非常に気持っかたです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告