口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2015年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円(室料込)
指名料1000円 基本料3000円 ホテル代1000円 唾垂らし500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は、風俗店やらラブホが密集しているところにあります。
今回は昼間だったので良かったのですが夜は怖くて行きづらい雰囲気がします。
お店で受付をしてレンタルルームに向かうという流れです。
写真を見て選べます。
今回二人写真が選べました。
一人は可愛い子で一人はひどくはないけどタイプではない子。
指名しなくてもどちらかがくるとのことでした。
2分の1にかけても良かったのですが、初めてのお店であまり冒険はしたくなかったので
写真を指名しました。

お店からレンタルルームはかなり近いです。
約1分ほど。
レンタルルームも1000円から(夜になると若干高くなるみたいです)とお安いです。
場所代だけで3000円位取られるお店もあるのでレンタルルームが近くにあり安く済むのはかなりいいことだと思います。

レンタルルームに入って電話をするとシャワーを浴びてから電話してくださいとのこと。
部屋は、まあまあ広めでした。
シャワーは二部屋で共同で使うシステムでした。
お相手の女性
女の子ですが
プロフの写真とは若干違っていましたがかなり可愛い!
しかも若い!
こんなに可愛かったらもっとオプションどれがいいか悩んでおくべきだった。
女の子のタイプって土地柄に反映しているのか新宿はキレイ系が多く池袋、渋谷はかわいい系が多い気がします。
今回も可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまりにも可愛かったので追加で唾垂らし500円を追加!
唾を口に垂らしてもらいました。
このプレイとても興奮します。
唾を口に垂らしてもらいました。
このプレイとても興奮します。
特に嫌な顔せずに垂らしてもらったので満足です。

手コキは普通でした。
若いのでその辺も素人っぽさと思えば問題無いです。
でももう少し強弱をつけて手コキをしてもらえればなお良かったです。
作業っぽさもほとんどなかったです。
普通に会話もしていただけました。
今回の総評
何気なく入ったお店ですが大当たりでした。
大当たりだったため、もっとオプションを追加したり長い時間のコースにすればよかったなーっと少し後悔しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を見て指名できる。レンタルームが1000円から利用でき、レンタルルームの場所も受付からかなり近い。
このお店の改善してほしいところ
出勤してる娘が少ないみたいなのでもっと増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告