口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
通常コース15000円とパネル指名料2000円の利用。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回、呼んだ○ちゃんは正直、3,4番手候補でした。
まずは、お店に電話をして最初に指名をしようとした女の子の名前を言うと「すみません受付の方が終了してます。」残念・・・。
次に指名をしようとした子の名前を言うと「到着時間が明け方の4事前後になります。」電話した時間が21時・・・良い子ほど待つと云う格言がデリヘルの中ではあるがさすがに無理だと諦める。
そして、○ちゃんと○ちゃんならどうですかとお店に聞くと「その子達なら今なら移動時間のみで可能です。」う~ん・・・今日はムラムラしてたまんないし呼んでみるかと直感で○ちゃんの方をパネル指名。
その後はパネル指名料等のやり取りをし到着時間迄、しばし待つ。お店の方が言ってた時間通りに女の子到着。
お相手の女性
指名しようとしてた○ちゃんよりかは確かに見た目的には落ちるが、それでも問題無し。
色気が漂う服装でしかっりとしたメイク。
HP上の写真でも確認出来たおっぱいの大きさ。
デリヘル嬢としては中の中って感じ。
なので当たりレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこに早速、シャワーに一緒に入ります。お互いに裸になって○ちゃんのおっぱい等を確認。おっぱいはやはりでかい。そしてあそこの方は、毛の方は綺麗切りそろえられてていい感じです。おっぱいやっぱりでかいねって言うと○ちゃんはおっぱいには自信があるらしく「おっぱいいっぱい触って楽しんでね★」と。
これはいやがおうにも気合が入ります。
そして、○ちゃんにおちんちんを洗って貰います。
「おう」と声が出るぐらい丁寧に男のツボをしっかりと把握した洗い方。正直うますぎます。洗って貰っているだけで、ビンビンになりました。
さすがに逝きそうになったので、○ちゃんもう良いよって言うと「大きくなったので楽しくなっちゃった☆」と。
あれ?この子本当に当たりじゃないかなと思いはじめます。
その後は、シャワーを先に出て、ベットの上で○ちゃんの登場まで待ちます。
○ちゃんがバスタオル一枚でベットの隣に座り、本格的なプレイの開始です。
まずは軽いキス、そしてディープキス。
舌と舌で混ざりあった濃厚なキスをして貰いました。
そして、おっぱいを触ります。
まずは軽く、バスタオルの上からやさしく触ります。
○ちゃんから小さな声で「○○さん触り方気持ち良いよ」とお世辞でもうれしい事を言って貰えたので、楽しくなって来ました。
そして、バスタオルを取り、今度は強めに揉みます。
「あっあっ・・・」と○ちゃんが小さめの喘ぎ声を出すの確認したくさん揉みます。そして、乳首への軽い愛撫。まだこの時点では陥没したままだったので、軽く軽く触っていきます。
唇で愛撫をしつつ、乳輪の当たりを舌で舐めまわすように舐めて行きます。
○ちゃんの吐息も激しくなっていくのを確認しつつ、少し浮上して来た乳首を舐めます、1分ほど舐めてるとむくむくと○ちゃんの乳首が立って来て、○ちゃんの乳首がフルボッキ状態になります。
それを見て立ったねと言うと「○○さん本当におっぱい触るのうまい~」とまたまたうれしい事を言ってくれたので、もう一つのおっぱいも同じように責めて、乳首がフルボッキをしたのを満足して、次は○ちゃん責めてとお願いします。
「うん」と言うと○ちゃんもお返しとばかりに乳首を舐めて来ました。○ちゃんは男のツボを本当に分りつくしているのか、あっといいうまに乳首がびんびんに、そして股間の方に○ちゃんが行こうとしたので、これはすぐに逝ってしますと思い、○ちゃんのあそこを楽しみたいと思い69のポーズをお願いします。
心良く引き受けてくれた○ちゃんは69になるとおちんちんを早速ディープに責めてくれます。
こちらも負けてられないと、○ちゃんのあそこを舐めまわします。
あそこは酸味が利いてて、良い感じで楽しめました。
そして、ディープに責めてくれる○ちゃんのテクは一級品でやはり予想通りあっという間に果ててしまいました。
おっぱいを責めている時の反応が本当に楽しくて良い感じでプレイが終えれたと思います。
今回の総評
満足です。写真を確認した時は3,4番手評価だったのですが、あそこまで楽しめるプレイが出来たので満足です。
もちろん、○ちゃんはお気に入り嬢の一人となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネル指名をしても60分17000円とどちらかというと安い料金で済むこと。
このお店の改善してほしいところ
なんだろう・・・満足したしな・・・・・・
他の方の口コミを見ると時間にルーズな点も今回は正確だったし、まあ今後利用する際に、到着時間は今後も正確にして欲しい点かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告