口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15400円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
見た目は写真より20%ダウン(当社比)でもカワイイです。年齢は20代前半。スタイルは良かったですが、○○の○りは緩いかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンの向こうはいつも未体験突入ゾーン。ここでテンションが落ちてしまうのが最悪ですが、今回は写真とは若干違うものの、許容範囲で気分も上々です。さてプレイ内容なのですが、比較的恋人気分でした。とりあえず彼女はお客様のことはダーリンと呼ぶようです。流れは至って普通で、部屋に入るとベットでおしゃべり、脱衣(脱がしてくれるし、脱がせますw)、そしてシャワーからの入浴、潜望鏡、キス。50分なのでベットorマット、自分からも攻めたいのでベットを選択。全身リップからFにある程度ご奉仕してもらったら攻守交替、キスから全身リップへと・・・蜜があふれ出したころにG装着で正常位から様々な攻撃体系へ!最後は騎乗位でFinです。といったようにまぁ星で言えば3つといった感じです。
今回の総評
個人的にはルックスもプレイも問題ないのですが、たぶん裏がえりはないですかな?お金があふれるほどあればまた行くとは思うのですがなにぶん薄給なのでw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真は粒ぞろい。接客やお店の人の対応も悪くはないですね。
このお店の改善してほしいところ
部屋が汚い。ここのお店だけじゃないですがwはずれると狭さまでプラスされる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告