口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張エステ
エリアさいたま市発・近郊
投稿日2015年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円+ホテル代が必要
70分コース14000円(15分サービス) 指名料2000円 交通費1000円 オプション(トップレス)2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで前から気になってた女性が出勤予定になってるのを確認。
善は急げ(?)でさっそくネット予約。すぐに店から返信が来て、あっさり予約は完了。

当日、1時間前に確認の電話をする。声に聞き覚えのある男性スタッフが出る。確認だけなので通話は1分もかからずに終わり。
予約時間に合わせてホテルへ移動。入室してから部屋番号の連絡。

一人でシャワーを浴びたあと、いつも通りAVを鑑賞して気持ちを高める。
お相手の女性
年齢はおそらく偽ってないかと。
ほぼプロフィール通りと思われる体型。
顔が大分想像していたイメージと違った。目を隠すだけでホントに顔は分からなくなるもんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予定時間を何分か過ぎて女性がホテルに到着。

部屋に入ってくるなりよく話す。人見知りしない性格のようで、こちらも話しやすかった。
話もそこそこに店に確認の電話。料金の支払いを済ます。

制服に着替え、ベットにタオルを引いて準備。この店は、どの女性もこちらから死角になる場所で着替える。

最初に重点的にマッサージしてほしい所や、使用するオイルなどを聞かれる。
うつ伏せになりマッサージ開始。
かなり手付きがいいと感じた。
調子が悪い場所を念入りにやってもらった。気休めのマッサージではなく、かなり効いてる気がする。

途切れることなく色々と世間話をしたが、見た目だけじゃなく話し方や性格も想像してたイメージと違った。
話は興味深かったし、これはこれで楽しかったんだけど。

しっかりマッサージをしてもらい、お待ちかねの時間に。
上を脱ぐ瞬間って、いつもジッと見ていいものかどうか困る。

胸を触らせてもらいながらの手コキ。
マッサージと違い、こちらはかなり単調。下手とは違うが、ちょっと事務的。
あわよくば足も触りたかったが手が届かない。頼めば良かっただけだが、流れを止めたくないので遠慮した。
胸を揉んだりしてたら、だんだんと気持ちが高ぶってきて発射。
後処理をしてもらい、一人でシャワーへ。

軽く話をしながら後片付けをして、一緒に退室。
今回の総評
分かりやすく点数を付けると。
マッサージ…100点
会話…100点
エロさ…0点

やはり、全てを兼ね揃えて満点評価になると思うので、星は3です。
本当は星5にしてもいいくらい楽しく充実してたんですが、総合で判断すると厳しめの評価に。
どうしても技術に個人差が出てしまうのは仕方ないところですが、またいつか呼びたい気もします。そんな不思議な魅力のある女性でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
しっかりしたサービスの割に比較的料金設定が低め
このお店の改善してほしいところ
最後くらいは一緒にシャワーを浴びたい気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告