口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
指名料込 新人割引で3000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人で3000円引きに加え、HPの写真もかわいらしい感じだったので電話予約。トレジャーハント(新人割引)のことを受付で話して予定通り3000円割引でお得感大。待合室で待つこと10分程度で番号札の番号でよばれました。
お相手の女性
写真よりはちょっとがっちりな感じ。胸も割と大きくてスタイルは良いほうかな。ただ若いせいかニキビ肌で肌質がちょっと残念な感じ。改めてプロフィールの写真みるとかなり厚化粧をしているのかもしれない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
性格は気を使う感じで会話は割と弾みます。サービスも献身的ですが、新人だけあってちょっとぎこちない感じですが、逆に素人感があってよいかも。胸はC+ぐらい?割とモミ心地よかったです。一緒のお風呂でもみもみしたあとに、ベットでもみもみ、時間をみはからって〇〇、新人さんはやっぱり〇りがgoodで短時間で終了。素人感があるのはよいですね。
今回の総評
若さ、性格はgood、ただ肌質がちょっと残念。若さから来るものか、スキンケアをお勧めしたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い娘を積極的に採用している感じ。
このお店の改善してほしいところ
水道設備が古いのか、お湯の暑さが変動して、ちょっとびっくりしました。3000円引きの代わりにといって半強制的にアンケートに協力させられました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告