口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
総額67000円ーメルマガ会員割引(土日朝一番割)10000円ー57000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の当店レポートで(信)マークを頂きました歌麿です。今回は「朝一割の空きが有れば突入してみよう!」…と言う多少の下調べはしていましたが、相変わらずのノープランぶりです(笑)。早速朝一で電話を掛けたところ「女の子が3人空いております。店内のお部屋でサービスをさせていただきます。」との答えに「これから直ぐ行きます!」と伝えて近くのコインパーキングに車を入れて店に突入しました。待合室に通されて烏龍茶とお絞りが出された後「この4人からお選び下さい」と案内されました。「きちんとリクエストすればどの姫でも大丈夫かな?」とあまり考えずに「一番若い(何時もの歌麿パターンです(汗))姫」を選び、朝一の割引確認のためメールアドレスを書いて通常料金から1万円引きの料金を支払って暫し寛いでいました。勿論トイレで「即々に備えて麿を拭き拭き」したのは言うまでもありません。
「お待たせしました」と店員から声をかけられて部屋へ通じる階段の踊場で姫から「ご指名ありがとうございます」と三つ指をついて挨拶を受けました。「ここで必要なの?…部屋ですれば良いのでは?」と思いつつ部屋へ導かれました。
お相手の女性
第一印象は「高級店の姫?」と首を傾げざるを得ませんでした。しかし、店のコンセプトは満たしており、とても丁寧で礼儀正しい振る舞いに免じて…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めての店内の部屋は「待合室の黒尽くめと反対に白基調」でかなり広いです。部屋に入ってお互いに挨拶をしたら、姫から真っ先に名刺(しかもメッセージ入り!)を差し出されました。「名前で呼んで欲しいから」との理由は直ぐに解りましたが「最初に名刺」はホテヘルで1回有っただけで、泡では初めてです。「この姫は何かしてくれる!」と期待が膨らみました。その後に服を脱がせてもらい、姫も服を脱いでお互い裸になりました。う~ん…やはりスタイルが少し残念。しかし「試してみようぞ!」の勢いで、即々から始まりました。なかなか上手で麿は直ぐにカチカチになりました。更に密着すべく「69したい!」と言ったら「鏡張りで恥ずかしいからゴメンナサイ!」と言われてしまいました(泣)。一生懸命なプレイぶりに免じて歌麿が姫にクンニ攻めをしてから、S着してもらい姫が上から跨がって(歌麿の腰痛は続く(泣))1回目の○しで○○したら…あらら!麿が折れてしまいました(泣)。初めは「69でガチガチにしなかったから?」と思いましたが「歌麿の腹の具合がおかしい…昨夜の食事がこなれていない!」…止むを得ずフェラと手コキで1回目の爆をしてもらいました。ドリンクタイムの後、身体を洗ってもらった所で「マットをしていたら○しでイケないかもしれないから、後はお風呂とベッドで良いよ」と姫に伝え、先ずは一緒に入浴して暫し寛ぎました。ここで姫が気を利かせてくれて潜望鏡でパクリとした後、とても気持ち良いパイズリで麿を攻撃されて「ウォッ~!」と声を発してしまいました。このパイズリは、最初に感じた「この姫、何か楽しませてくれる!」の直感通り「客が巨乳姫にして欲しい事」を忠実に実行してくれました。風呂から上がってひと息ついたところで、2回戦の開始です。歌麿の腹の消化は進みましたが、最低でも1回は「○しで爆!」をしたかったので、攻めは姫に任せて麿がカチカチになったらS着してもらい、騎乗位で○して姫にグラインドで頑張ってもらい、少し時間は掛かりましたが○がっての爆!に達しました。お互いに「気持ちよかった~(姫はリップサービスかな?)」と言葉が出ました。その後少し話をした後、10分前のコールが鳴ったので、身体を洗ってもらい、服を着て部屋を出て姫に見送ってもらって待合室へ戻りました。
今回の総評
待合室へ戻り、飲み物が出された時に、スタッフから「Webアンケートを行っておりますので、ご協力をお願いいたします。」との案内を受けました。前回も色々書きましたが「勿論書きますよ!」と待合室に居るうちに良し悪し問わず入力しました。この時に姫との戯れを思い出したら「心身共に癒された」事で高級感に浸れました。この後、次回に備えてモバイルでは分からない「姫の写真」をタブレットで小一時間(も)掛けて全員をひと通りチェックしました。そしてトイレを済ませて、気持ち良く帰路に就きました。
飛び込みでどうなるやら?、そして「ルックス・スタイルがなぁ…」と多少の残念さは有りましたが、今回は「店のコンセプトに合致したサービスが出来る」姫に相手をしてもらえた事で、プレイでのサービスと癒やされた事で過去の経験とは異なる満足感を得られました。
高級店を利用した割には少し甘い評価かもしれませんが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗が高級店と言えるレベルに有ること。姫にもよるでしょうが、店のコンセプトに合致したサービスを受けられること。
このお店の改善してほしいところ
やはり料金は少し高いですね。もう少し(5000円位)安くなるとかなり利用し易くなりますね。また、メルマガ会員割引を拡充して欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告