口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8,000円+ホテル代が必要
50分8,000円レンタルルーム1,500円合計9500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、すぐに大丈夫な姫を確認しました!一人大丈夫ですとのことでお願いしました!すぐにレンタル部屋に向かいました。お店に電話し部屋番号を伝え待つこと5分で、姫の登場です。ワォーかわいい感じの姫で、部屋に招きお金を渡し、スタートデス。店から人気ある姫デス。うん納得デス。
お相手の女性
HPでは、ちょいキツメの感じですが…とんでもない!若くかわいい姫デス。とても明るくすぐに打ち解けました。○カップと書いてありましたが、そんなに大きく見れなかったので確認したらCカップだそうです。特に胸に強調してないので…個人的には問題ありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かわいい姫でDKしようとしたら拒まれ…ちょっとテンション下がりました。衣服を脱ぎシャワーでキレイしてもらいイソジンでうがいをしたら、Dkできテンション上がりました。仰向けになり姫からどこ感じる?と聞かれたので秘密ですと答えました。私探すの得意ですってビーチクを舐められ…わかったチクビあなた感じるね♪っと言われましたがドアを開けた時から姫が可愛いかったので、すでにたってます!姫の生フェラをじっと見ていたら、恥ずかしいといわれたので69にながれました。姫のあそこはとてもキレイで、20分位ふやけるくらい舐めました!選手交替し、姫のラズベリーのようなチクビを舐めエチケットスキンを付け正常位素股しました!姫が起き上がり騎乗位に!このままでは、と思い正常位素股に戻し姫の感じる顔を見ながらフィニッシュしました!マッサージをしてもらい時間が近ずきシャワーで、キレイにしてもらい部屋を出ました!
今回の総評
とても明るい姫で、よく教育されてました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの電話の対応が素晴らしい!とても親切で、安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!また、お世話になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告