口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2015年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本料(1800円 )+パネル指名料(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リニューアル後3回目の来店になります。

いつもの様に店長さんにお勧めのM女を選んで貰い

待ち合い室でしばし、待ちます。

以前のお店は民家の中にありましたが、リニューアルのお店は

町中にあります。賑やかで活気があっていいですね。

店内も非常に綺麗でした。
お相手の女性
今回の女性は、ショートカットの髪型に整った顔立ちの綺麗な女性でした。

個人的な意見かも知れませんが、上六店さんに比べると綺麗系の女性が

多いような気がします。接客は凄く丁寧で、気を遣って喋ってくれるし、

時間いっぱい楽しんで貰おうというサービス精神旺盛な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルは店のすぐ横なので、1、2分で着きます。

部屋に着くと上着をクローゼットにしまってくれて、一緒にシャワーを浴びました。

シャワータイムは、とても迅速でこの後のプレイタイムの時間を無駄にさせない

という気持ちが伝わってきました。シャワールームから出ると、

『プレイで、使いたいものはありますか?』

と聞かれたので、

『じゃあローターだけお願いします』

と言ってローターを準備して貰いました。

布団をかぶって、イチャイチャしながらDKをして、まずはこちらから責めます。

感度はどちらかと言うと感じやすいタイプで、おっぱいは手のひらに収まる

サイズの美乳でした。

攻守交代して、M女からの攻めではフェラをしてもらいならが、ローターで

クリトリスを責めると凄く感じている様子。

マウントポジションからの、イラマチオでもえずく事もなく、満足でした。

その他、仁王立ち、四つん這い、と様々な体位でイラマを楽しんだ後、

最後はマウントからのイラマで果てました。

コトが終わってからしばらくベットで休んで、タイマーの合図でシャワーを浴び

二人でホテルをでました。

総括すると、
今回の総評
見た目は綺麗系の顔に、細身でモデル体型。

常識のある話し方で、夜の女性の雰囲気はなく、非常に好感がもてます。

お客様に時間いっぱい楽しんで貰おうというサービス精神のあるM女でした。

昼の仕事をしており、あまり出勤は出来ないそうですが、時間が合えばまた

お遊びしたい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M女のレベルが非常に高い。

どの女性もしっかり教育されており、男性の自尊心を高めてくれるお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告