口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2015年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2480円(室料込)
Aコース2980円でポイントカードで500円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月31日に利用したのですが、
この日はそんなに混んでいなかったのかすぐに案内できるとのこと。
写真が5枚程度あったのですが、どの嬢も初めてみる嬢だったので、1枚を除いては許容範囲と思ってAコースフリーで入りました。
その場で部屋番号のついたものとDVDセットをもらい2Fの部屋に入ります。
15分程度DVDを見て盛り上がるのですが、あんまりピンとくるDVDがなく、色々と変えている間に嬢が登場しました。
お相手の女性
写真でこの嬢かなって思ったくらいで、氏名なしフリーなので全然問題ない嬢でした。
スタイルは多少ぽちゃ(本当に多少)でしたがそこも問題なし。
胸もありましたし、何より声としゃべり方がストライクでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に横に座ってもらい世間話をしながら、女の子が服の上からあそこを触ってきます。
少しずつ元気になってきたところで下を全部脱がしてもらって、直接さわさわと。
おっきしたところでローションをつけて片手で竿、片手でたまたまを触ってもらい、
時間ぎりぎりでフィニッシュです。
今回の総評
久々の来店だったのですが、フリーであたりを引きました。
前にお気にだった子が辞めてしまったこともあり遠のいていました。
比較的新しい子だったようですが、かなり気に入っちゃいました。
あまり出勤しないかもとのことでしたので、次回も予定があえば突入いたします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特にないかな
このお店の改善してほしいところ
この日は混んでなくてスムーズにはいれましたが、以前順番にと言われ15分くらい放置で店を出たことがあります。
できたら待ち時間の目安とか教えてほしいです。
あとは、DVDプレイヤーが部屋によって違いそう。
今回の部屋は倍速にすると音声が流れないタイプであまり楽しめませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告