口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2015年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
入浴料プラスサービス料込みで15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けにてコースを聞かれて60分フリーコースを選択して料金総額を支払い待合室に案内されました。待合室にて待つこと数分直ぐに案内です。一緒にエレベーターに乗りお部屋にインしました。
お相手の女性
見た目は熟女かな。お腹が◯◯でした。色白でした。
プレイ内容
最新式エレベーターにのり一緒にお部屋に入りまずは飲みものサービス。炭酸をもらい飲みなごらか世間話し。お湯がたまるまでかなっておしゃべりですがとまりません。身体を洗いながらも湯船に入っている時も。湯船でくわえてくれた時だけ。ちょろっとして次の作業に取り掛かる準備開始。マットかベッドどちらで抜くか聞かれてやはらソープはやはりマットでしょ!でマット洗濯したけけどマットも…なんだかなって感じのプレイでした。オッパイは気持ち良かったかも(≧∇≦)騎乗位◯中に逝きやすい?どうなんてきかれる始末。なんか萎えるな。
なんとか逝きましたがです。
今回の総評
このお姉さんしゃべるしゃべる人でエッチな気分にならなかった。でもいろいろなお客様の事聞けておもしろかった。やはりソープ派、早漏が好かれるみたいですよ。(≧∇≦)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お風呂が広い。エレベーターが最新でカッコいい!
このお店の改善してほしいところ
60分コースに指名できる様にして
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告